« 「飼い犬税」その後? | トップページ | 想いをつなげるために »

心のスイッチ

チョビタンですdog

今日もガッツリ雨rainしかも「大雨に警戒」thunder。最近「大雨に警戒」が多すぎshock

でも、「大雨警報」がでた地域の方はとくに気をつけてくださいね。雨の後も要注意ですよsign01

僕は、雨でお散歩に行けないとダダこねてやるんだ~pout だって、たとえ台風でもチロべー兄ちゃんはお散歩に連れてってもらえるんだもん。

雨だと「チョビタンはお家でトイレできるからお留守番しててね」って、チロベー兄ちゃんだけお散歩に行っちゃうんだ。ズルイよangry

だから、ママたちがお散歩から帰ってきたら、チロベー兄ちゃんに「やつあたり」してやるんだ。でも、そしたら怒られちゃうsad

僕は怒られるとシュンdownとなって、すぐには立ち直れないんだけど、チロベー兄ちゃんはちょっとくらい怒られても全然平気coldsweats01 怒られ慣れてる?のかなcoldsweats01 しかも少しくらい凹んでも、立ち直り早っcoldsweats01

070715_084101

チロベー兄ちゃん、ママのお説教聞いてるとこ。(たぶんsweat01

070805_084502

でも、ぜんぜんこたえてない様子coldsweats01(空気よめてるんだか、よめてないんだか・・・sweat01

チロベー兄ちゃんは「心のスイッチ」の切り替えが早いな。

070701_161801_2

僕はこんなに凹むのに・・・羨ましいよbearing

「心のスイッチ」の切り替えが早くなれば落ち込むことなんてなくなるんだろうなぁhappy01

気持ちの切り替えって大切ですねshine 目指せポジティブnote

ランキングに参加していますので、ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 「飼い犬税」その後? | トップページ | 想いをつなげるために »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

最近、雨が多いからね。。チョビたん落ち込むよね。。
落ち込んでいる姿もかわいいよ^m^
ベーママさん、プログ、パワーアップしていますね(^_-)
ベーママさん(と旦那さん)、大変だったでしょう?
たくさんの人が訪れてくれますように☆

投稿: かりあらママ | 2012年7月13日 (金) 22時53分

かりあらママさま

パワーアップしてますか~scissors?ありがとうございますhappy01コメントいただくとホント嬉しいですheart04コメントが「ご褒美」で、また明日への活力になりますhappy01感謝ですkissmark

今日もチロベーだけお散歩に出したのでチョビタンスネテますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年7月13日 (金) 23時21分

こんばんは!初めまして(^-^)いつも楽しく楽しみに拝見させて頂いてます☆チョビタン目線の文章が可愛くて微笑ましくて大好きです☆これからも楽しませて下さいね!

投稿: ゆうなママ | 2012年7月14日 (土) 21時50分

ゆうなママ様

コメントありがとうございますhappy01

チョビタン目線のブログはある意味
書かせてもらって難しさはありますが
ワンコの気持ちが少しわかるかも?って
ブログにしたいと思っていますhappy01

これからも読みに来て下さいねheart04

投稿: ベーママ | 2012年7月14日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46316141

この記事へのトラックバック一覧です: 心のスイッチ:

« 「飼い犬税」その後? | トップページ | 想いをつなげるために »