« やばいよ、やばいよ。やっちまった。。。 | トップページ | 現場検証 »

だよね、だよね~!

チョビタンですdog

ニュースで見たパンダの赤ちゃん、キューキュー泣いてて可愛かった~happy02 キューキュー泣いたらママがよしよしするんだってheart04 優しいママだなぁhappy01

今朝の僕はちょっとマズイことしちゃって・・・ママに怒られたんだよねcoldsweats01(何のこと?と思った人は1つ前のブログを見てね。実は僕としたことが、あんな事を・・・wobbly

080417_211301

ママ、まだ怒ってるかな~down

120608_205801

ママもう怒ってないよね?(後方のチョビタンに注目sweat01)ママ、怒ってないって。チョビタン、良かったなhappy01

070927_212002

だよね、だよね~up ママは優しくなくっちゃhappy02

なんてゲンキンな僕bleah

ランキングに参加していますので応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« やばいよ、やばいよ。やっちまった。。。 | トップページ | 現場検証 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46221953

この記事へのトラックバック一覧です: だよね、だよね~!:

« やばいよ、やばいよ。やっちまった。。。 | トップページ | 現場検証 »