« おすすめ!エコで可愛い?「仔ヤギカット」 | トップページ | 方角が悪い?! »

若く見えるカット

チョビタンですdog

ガソリン代が安くなっきて、送迎のある僕のお店には嬉しい限りです。

もっと安くなれ~happy02

今日は朝いいお天気だったのに、雨が降ってきて・・・明日からまた雨みたいrain

明日はお散歩行けるかなぁsweat01

さてさて、少し前にママが美容院に行った時のお話ですが、

年配のお客さんが「若く見える髪型にしてー」とオーダーしてたそうですhappy01

ワンコのカットのオーダーでは聞かない言葉だけど、

ワンコも「若く見えるカット」ってあると思うんです。だって、チロべー兄ちゃんも「仔やぎカット」だと、よく「子犬?」って聞かれるもん。もう11歳なのにcoldsweats01

ワンコは短い方が若く見えるのかもshine

0001

モデルはコロンちゃん。ビフォー。可愛いなぁwink

Ts2d0360

アフター。子犬sign02幼くなってさらにキュートflair

やっぱ若くなるなる~shineコロンちゃんも女の子だから若く見えたほうが嬉しいよねscissors

080517_074901

僕も、短くカットして「若作り?」頑張ってますhappy02

昨日の続きになっちゃうけどsweat01エコで若く見えて一石二鳥sign02

ランキングに参加していますのでポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« おすすめ!エコで可愛い?「仔ヤギカット」 | トップページ | 方角が悪い?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46194046

この記事へのトラックバック一覧です: 若く見えるカット:

« おすすめ!エコで可愛い?「仔ヤギカット」 | トップページ | 方角が悪い?! »