« 出発~! | トップページ | チワワのガールフレンドたちは皆? »

次はドッグカフェだよ~

チョビタンですdog

近畿地方は梅雨明け~shineいよいよ夏本番ですねsun

さてさて、昨日、公園の次に向かったのは「ドッグカフェ」だよ~note

120716_112701

ドッグカフェに向かってレッツゴーdash

120716_110902

ドッグカフェ「Bigわん」さんに到着~good

お姉さん、早くー。おやつ持ってきてーhappy02

120716_110001

お姉さーん、「わんパン」くださいな~paper

120716_110501

早く、早く~sweat01

120716_105901

まだか、まだか・・・

120716_110701

きたーhappy02

120716_110201

「わんパン」がきたよーhappy02大きいな~。僕の頭より大きいよ~heart04 

ママー、早く食べさせてーhappy02

120716_110801

あ~んheart04

120716_110503

僕も~heart04

120716_105801

お姉さん、もっとくださいshine

チロベー兄ちゃんは「ドッグカフェ」が大好きsign01お店の人=「おやつをくれる人」と思ってるから、いつもお店の人に向かって甘えた声で「ちょーだい」って言うんだよ。

ずっと言ってるから、ママは恥ずかしいって。。。coldsweats01

120716_110901

美味しかった~happy01ママ、また連れてきてねheart04

080516_221402

よく遊んで、よく食べた1日だったよsleepy

ランキングに参加していますので、応援のポチッとお願いしますhappy01

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

わんこ用品のお買い物の際は、是非覗いてみてくださいね。利益の一部が犬の保護活動に使われます。

   ↓

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

|

« 出発~! | トップページ | チワワのガールフレンドたちは皆? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~~~
「BIGわん」さんに行かれたんですかぁ!!
メープルが大変お世話になったお店です
いつか一緒に行きましょうねぇ

投稿: み~ | 2012年7月17日 (火) 21時17分

み~さま

「わんパン」大きくて、さすが大型犬が多いお店だな~って思いましたhappy01
とてもおいしかったようで、チロベーには指まで食べられそうになりましたcoldsweats01

涼しくなったら(まだこれから夏本番ですがcoldsweats01)服部緑地~Bigわんコースに行きましょうscissorsうちの子達、きっとティナちゃんに一カツされますねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年7月17日 (火) 22時21分

楽しい1日だったんですね~♪

ドッグカフェで、ベーママさんは、何を食べたのかなぁ~?

それぞれのワンコを連れて皆でお出かけしたいですね~~~heart04
それができたら楽しそう。

投稿: Kちゃんママ | 2012年7月18日 (水) 00時32分

Kちゃんママさま

お昼にはまだ早い時間だったので、私たちはドリンクでした。私はアイスカフェオレhappy01

いっしょにお出かけしましょうね~happy02
チョコンちゃんとガウガウ合戦になりそうだけどcoldsweats01楽しみ~happy02

投稿: ベーママ | 2012年7月18日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46362234

この記事へのトラックバック一覧です: 次はドッグカフェだよ~:

« 出発~! | トップページ | チワワのガールフレンドたちは皆? »