« ナンパしたら・・・ | トップページ | 可愛くてカッコいいカットだぜ~!ワイルドだろ~!里親募集もあるんだぜ~。 »

ワンコにもクセ毛?寝ぐせかも?そして子犬の里親募集だよ!

チョビタンですdog

朝のお散歩は涼しくて気持ちよかったけど、夕方のお散歩は暑くてバテバテだったよwobbly 

今日はチロベー兄ちゃんの「くせ毛?」を紹介するよ。

120616_074803

わかりますかぁ?毛がたってるのflair

120616_074802

いつもこのあたりの毛がたってるんだよ。寝ぐせかなぁ?

120620_202001

不思議だねhappy02 僕にはたつ毛がないからわかんないやcoldsweats01

そして今日は、可愛い子犬ちゃんたちの里親募集だよscissors

IMG_5270.jpg

IMG_5263.jpg

IMG_5250.jpg

みんな可愛い~lovely

Hooちゃんだけが女の子で、Booくん、Wooくんは男の子。

みんな「チロベーカット」だよbleah

まだ3ヶ月なのにトイレもちゃんとシートでできるんだって。お利口~shine

Boo,Hoo,Wooちゃんたちのお問い合わせは

わんLOVEまでお願いします。他にも里親募集中のワンコがたくさんいますので、

是非覗いてみてくださいね。

子犬ちゃんたちが多くの方の目にとまるよう、応援のポチッとお願いしますheart04

   ↓

|

« ナンパしたら・・・ | トップページ | 可愛くてカッコいいカットだぜ~!ワイルドだろ~!里親募集もあるんだぜ~。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46436125

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコにもクセ毛?寝ぐせかも?そして子犬の里親募集だよ!:

« ナンパしたら・・・ | トップページ | 可愛くてカッコいいカットだぜ~!ワイルドだろ~!里親募集もあるんだぜ~。 »