« 次はドッグカフェだよ~ | トップページ | 愛しのメリーとダックス祭り »

チワワのガールフレンドたちは皆?

チョビタンですdog

今日も暑くてsunお散歩の後は舌がしばらく出っぱなしだったよbearing

今日は僕のたくさんのbleahガールフレンドの中から

共通点のあるチワワちゃんたちを紹介しますscissors共通点、わかるかな~?happy01

トップは

080419_100601

ももちゃんですlovely ツーショット、僕のほうが緊張しちゃったよsweat01

お次は

Ts2d0505_2

ゆめちゃんですlovely 僕と似てるでしょwink

そして

120714_162501

しゅしゅちゃんですlovely 萌え~heart04

皆さん!共通点、わかりましたか~?

共通点は、みんな僕のことが大好き!なワケないかcoldsweats01

正解は、「みんな舌が長くてクルンってなるんだhappy01」可愛いでしょshine

そして、もう1人。舌はクルンってなってないけど、こちらのべっぴんさんは

甘えんぼでもいいですか?

しじみちゃんですlovely 僕は会ったことがないんだけどママが言うには、とってもお利口で可愛いんだってhappy02

しじみちゃんは「はぴねすDOGさん」の保護犬なんです。

里親さん募集中なんだってshine早く家族が出来るといいねdog

しじみちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOGさん」までお願いしますshine

そしてそして!チワワちゃんじゃないけど「わんLOVE」代表のこのお方!

メープルちゃんlovelyも、里親様募集中です~scissors

とってもお利口で、手のかからないお嬢さんですshine

メープルちゃんのお問い合わせはわんLOVE  までお願いしますhappy01

120715_183901

僕はみんな好き好きなんだけどな~・・・モテない僕catface

ランキングに参加していますので、応援のポチっとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

わんこ用品のお買いものの際は、是非こちらを覗いてみてくださいね。利益の一部が犬の保護活動に使われます。

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

|

« 次はドッグカフェだよ~ | トップページ | 愛しのメリーとダックス祭り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

またまたメープルの写真ありがとうheart04
舌クルンはスゴイ!!おもしろいねぇhappy01
メープルにはそんな写真1枚もないわ

投稿: み~ | 2012年7月18日 (水) 22時05分

み~さま

同じチワワでも、チョビタンの舌はべろーん(←舌だけにベロ?-ン?coldsweats01)ですが、皆長くてクルンとなっててスゴイんですよhappy02

メープルちゃんの写真、み~さんとこからぺチらせてもらってますよcoldsweats01これからもどんどんぺチらせてもらいますね~dog

投稿: ベーママ | 2012年7月18日 (水) 23時03分

チョビタン
御主、なかなかやるのぉ。w

投稿: misa | 2012年7月19日 (木) 00時01分

misaさま

チョビタン、女の子にはガウガウ言わないんです。女の子好きみたいで・・・coldsweats01でもモテなくてcrying
李ちゃんに会ったら、きっと一カツされますねsweat01

投稿: ベーママ | 2012年7月19日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46375149

この記事へのトラックバック一覧です: チワワのガールフレンドたちは皆?:

« 次はドッグカフェだよ~ | トップページ | 愛しのメリーとダックス祭り »