« お知らせですよ~ | トップページ | 「飼い犬税」その後? »

命の尊さ

チョビタンですdog

天気予報では雨rainが降るって言ってたけど、朝はめちゃんこいいお天気sunだったので傘持たずに出かけたら、けっこう降りましたrain。天気予報って、やっぱり当たりますねcoldsweats01

今日はニュース見てビックリshock

パンダの赤ちゃん、残念でした・・・crying 

パンダの赤ちゃんは、みんなに残念だとおしまれて亡くなりました。

命あるもの全て、「命」は尊いものです。

でも、人知れず保健所で殺処分されていくワンちゃんたちがたくさんいるんですsign03

たくさんの尊い命が・・・。

そんなワンちゃん達の命を、1頭でも多く救おうとボランティアで頑張ってる人達がいます。

僕もママもパパも、あ、チロベー兄ちゃんもsweat01その人達を応援し、ちょっぴりだけどお手伝いしてるんだhappy01

保護されたワンちゃん達は、みんな新しい家族ができて、幸せになっていくんだよshine

120526_145001

やん坊くんも、今すご~く幸せなんだよheart04羨ましいよhappy02(やん坊ママさん、可愛い写真なくてすみませ~ん。次回フリマの時は可愛い写真頑張って撮りますのでcoldsweats01

120526_145102

そして、メープルちゃん(奥)と、ちゃちゃ君(手前)は赤い糸探し中happy01

メープルちゃんは賢くて、ひかえめな大和撫子さんなんだよheart04リンクにある「み~とWANと♪」で可愛いメープルちゃんを見てねlovely

ちゃちゃ君もとってもお茶目で可愛いんだよ。

詳しくは わんLOVE までお問い合わせくださいね

120614_183201

ランキングに参加していますので、応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« お知らせですよ~ | トップページ | 「飼い犬税」その後? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パンダの赤ちゃん残念でしたねぇ…
すんごいショックですcrying

わぉ!やん坊登場~♪十分可愛いですよ~bleahありがとうございますhappy01

投稿: やん坊ママ | 2012年7月13日 (金) 16時09分

やん坊ママさま

「なま」やん坊くんに会えるのは、次は秋かなぁ?次はたくさん写真撮らせてくださいねhappy01
旅行、明日ですか~?お天気になりますようにsign03やん坊くんの特訓の成果、楽しみにしてますよhappy02

投稿: ベーママ | 2012年7月13日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46292537

この記事へのトラックバック一覧です: 命の尊さ:

« お知らせですよ~ | トップページ | 「飼い犬税」その後? »