« 可愛くてカッコいいカットだぜ~!ワイルドだろ~!里親募集もあるんだぜ~。 | トップページ | まぎらわしい奴がいるんだよね。。。 »

夏のリボンとバンダナと、今日のボク。今日は天神祭りだよー!

チョビタンですdog

今日は大阪では「天神祭り」で花火があがるんだよshine

みんな天神祭りに行って、ボクのブログ読んでくれないかもsweat01

帰ってきてからでも読んでくれるといいなぁ~って思いながら書いてますhappy01

今日は、一応「看板犬」なので、たまには「看板犬らしいこと」を書いてみようかなcoldsweats01

まずは、リボンのこと。リボンは季節に応じて色々あるんだよ。今の季節は「ひまわり」のお店が多いと思うんだけど、ボクのお店では今はコレ!

120708_140202

じゃーんsign01「海」「夏」って感じで可愛いでしょscissors

そして、バンダナ!

120506_124801

じゃじゃ~んsign01水玉模様にリボンのついたバンダナ、これも可愛いでしょscissors

バンダナは全部、手作りのオリジナルなんだよ。イニシャル付きあり、レース付きありの色々なデザインがあって、ボクも見てて楽しいんだhappy01

そして、今日のボクはというと・・・

暑いしsunつまんなかったのでお家で寝てましたcoldsweats01

120713_193101

チロベー兄ちゃん、店番よろしくねbleah

120714_175701

いらっしゃ~い。そこのワンちゃん散髪しませんか~?オヤツもあるよ~happy01

そして、今日の里親募集のワンちゃんです。

m2

かぶりものOKのダックスの「ちゃちゃ君」です。

楽しいちゃちゃ君がもっと見たい方は、わんこのちから(by貧乏家の王子様)を見てね。

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

チワワの「ピケくん」です。

photo:01

MIXの「ラブちゃん」です。

ピケくんとラブちゃんのお問い合わせは、はぴねすDOGさんへお願いします。

みんなに早く家族が見つかるよう、応援のポチッと押してくださ~い。宜しくお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 可愛くてカッコいいカットだぜ~!ワイルドだろ~!里親募集もあるんだぜ~。 | トップページ | まぎらわしい奴がいるんだよね。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

天神祭に行かなかったみみっぺです^^;

レオ・めぐはリボンですが
毛の短い子にはバンダナつけてあげるのね。
看板犬のお二方はどちらを付けてもらえるのかな?
暑い中、お店番お疲れ様~happy01

投稿: みみっぺ | 2012年7月25日 (水) 22時22分

みみっぺさま

レオ・めぐちゃんのリボン、毎月楽しみですよねhappy01私は「巻き寿司」が今までの中で一番好きですhappy02

うちのワンズは毛を短くするのでリボンがすぐ取れてしまうのでバンダナで~すhappy01

毛の長いワンちゃんでも、リボンつけると毛が絡まる&とるのが大変等で「リボンいりません」と言われる方も多いので、バンダナ率はけっこう高いんですよhappy01

みみっぺさんも天神祭行かなかったんですね。
私、もう何年も、いえ十年以上も行ってませんcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年7月25日 (水) 23時02分

天神祭り、何年も行ってないなぁ~
というか、あれは1度行けば充分だと思った(^^;)
暑いし、人は多いし・・・
チョビタン暑すぎて看板犬出来なかったんやね。熱中症に気をつけてね!チロベー兄ちゃんも!

投稿: はなママ | 2012年7月25日 (水) 23時06分

はなママさま

いつも花火の時だけ、花火がお家から見える高層マンションの人が羨ましかったりしますが、高いところが苦手な私には住めないわーcoldsweats01

チョビタンもチロベーもバテバテですwobbly
お散歩中はチロベーの方がバテバテなんですが、帰宅後はチョビタンの方がバテるんです。チョビタン、お散歩中は嬉しいほうが気持ちが勝ってるようですcoldsweats01

はなちゃんはバテてないですか?

投稿: ベーママ | 2012年7月25日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46461630

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリボンとバンダナと、今日のボク。今日は天神祭りだよー!:

« 可愛くてカッコいいカットだぜ~!ワイルドだろ~!里親募集もあるんだぜ~。 | トップページ | まぎらわしい奴がいるんだよね。。。 »