« だよね、だよね~! | トップページ | どや顔できる「なぞなぞ」だよ。わかるかな~? »

現場検証

チョビタンですdog

パンダの赤ちゃん、男の子だったんですねhappy01 僕といっしょnote

でも、パンダママは赤ちゃんを抱っこしなくなっちゃったみたいで・・・心配ですshock

僕のママは、僕をすぐ抱っこしたがるけど、僕は抱っこは好きじゃないんだよね。

僕、赤ちゃんじゃないし、男だもんup

さてさて、今日の僕のママはというと、

「現場検証」してたんだよcoldsweats01

僕の昨日の「粗相sweat01」の原因を究明するんだとか言って・・・困るな~shock

120610_200701

ママー、いいってばー。もう忘れてよー。もうcatface寝たふり、寝たふりsleepy

そして遂に粗相の原因が明らかにsign02

120616_180501_2

この敷物sign01うすい水色。この色はsweat01そうなんですsign01「ぺットシート」と同じ色なんですwobbly

きっと「水色の敷物=トイレになったんだ~flair」とママはナットクscissorsしたようですcoldsweats01

僕自身、なんで粗相しちゃんたのかわかんないんだけど、そういうことにしとこbleah

無事「現場検証」が終わってホッとした僕ですhappy02

ランキングに参加していますので、応援のポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« だよね、だよね~! | トップページ | どや顔できる「なぞなぞ」だよ。わかるかな~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46234585

この記事へのトラックバック一覧です: 現場検証:

« だよね、だよね~! | トップページ | どや顔できる「なぞなぞ」だよ。わかるかな~? »