« まぎらわしい奴がいるんだよね。。。 | トップページ | ありがとう!とシェパードの里親募集 »

ぜったい渡さない!

チョビタンですdog

いよいよオリンピックが始まりますねshine

開会式は5時からですが、皆さんは寝ないで起きてる人? 5時前に起きる人? どっちかなぁ?ボクはニュースで見ることにしてcoldsweats01寝ることにしますsleepy

しかし・・・さっきから視線を感じるんだよねcatface

081202_204201

見られてるsign02 やな予感がするぞdespair

081202_204302

このボールはボクのだぞsign01

081202_204301

しつこいなーbearing ボクのボールだからねsign03

081202_204304

ぜーったい渡さないぞsign03

そう!「もう、ぜーったい誰にも渡さない」と言ってくれる里親様募集中のワンコを、今日も紹介するよhappy01

「メープルちゃん」 2才 詳しくは、み~とWANと♪を見てね。可愛いメープルちゃんがいっぱいだよ。

そして、

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

「ハニーちゃん」

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

チワワの「ピケくん」

ハニーちゃん、ピケくんは、

はぴねすDOGさんにお問い合わせくださいね。

今日も、里親募集のワンコたちが多くの人の目にとまるように応援のポチッとお願いしますshine押してねーhappy01

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« まぎらわしい奴がいるんだよね。。。 | トップページ | ありがとう!とシェパードの里親募集 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~happy02
チョビタンくんの しっかりボールを押さえてるお手手と 
警戒してる お目目がなんとも かわいいなぁ~lovely

投稿: けんけんママ | 2012年7月28日 (土) 20時47分

こんばんわ~

私も睡眠優先タイプですhappy01

やっと私のブログにこちらをブックマークしましたので

これからはちょくちょく遊びにきますね~note


投稿: ひゅーごママ | 2012年7月28日 (土) 21時05分

けんけんママさま

チョビタンの顔、笑えるでしょ~happy02
いつもこんな感じでオモチャの取り合いなんですcoldsweats01
けんけん君は1人っ子だから、オモチャ取られる心配なくていいですねhappy01
2匹いると、取り合いがはじまると、ガウガウ言いながら家じゅう走りまわってうるさくて・・・coldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年7月28日 (土) 21時33分

チロベータン、無理に取らないところが
チロベータンらしくってよheart02

ちなみに私は今朝は猛速球で朝のお散歩すまして
オリンピックの入場行進は見た、悪いママです(^-^;

投稿: かりあらママ | 2012年7月28日 (土) 21時40分

ひゅーごママさま

いらっしゃ~いheart04

ブックマークありがとうございますshine
私もリンクさせてもらいますねscissors

毎日更新頑張ってますscissorsのでランキング応援のポチッと押しにきてくださいね~happy01


投稿: ベーママ | 2012年7月28日 (土) 21時57分

かりあらママさま

今日は(今日も?)早起きだったんですね~happy01私は毎朝ダッシュ散歩ですよんcoldsweats01

ティアラちゃんと、かりん君だったら、こんなオモチャの取り合いや、食べ物のの取り合いなんてないんだろうな~wobbly

投稿: ベーママ | 2012年7月28日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46487979

この記事へのトラックバック一覧です: ぜったい渡さない!:

« まぎらわしい奴がいるんだよね。。。 | トップページ | ありがとう!とシェパードの里親募集 »