« 時代とともに呼び方も変わる!MIX犬 | トップページ | ナンパしたら・・・ »

扇風機をつける犬

チョビタンですdog

午後からのゲリラ豪雨thunderrainスゴかったですねshock

今年は梅雨がシトシト雨じゃなく、豪雨で梅雨っぽくなかったなぁthink

豪雨続きで、九州方面の方、大丈夫だったかな・・・。

午後からの雨で、少し涼しい夕方ですが、

でも昼間は今日も暑~い1日でしたcoldsweats01

暑い日は、ママたちが出かけてしまうと扇風機も止まるから超暑いんだよねshock

でも、僕にはチロベー兄ちゃんがついてるから大丈夫sign03

だって、チロベー兄ちゃんは扇風機がつけられるんだもんflair

ママたちが出かけると・・・

070819_111301

ムムム、扇風機が止まったな。暑いsweat01

「カチッ」←扇風機のスイッチを押した音ですsweat01 犯行(?)現場の写真がないので想像してくださいcoldsweats01

070819_111401_2

チロベー兄ちゃん、さすがだね~heart04あ~、涼しいね~happy01

080517_074902

扇風機のスイッチくらい朝飯前さ~happy02

あ、ママたちが帰ってきたよshock

070819_111302

ママ、扇風機、消し忘れてましたよsmile

こんな特技(?)のあるチロベー兄ちゃんに応援のポチッとお願いしますhappy01

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

そして、今日の里親募集中のワンコは、ポメちゃんズsign01写真は2匹ですが3匹いますhappy01

a4d30d1bebfab79e78addcb340cce89b.jpg

3ポメ預かり日記で可愛い3ポメちゃんが見れますよ。

詳しくは わんLOVE までお問い合わせくださいね

|

« 時代とともに呼び方も変わる!MIX犬 | トップページ | ナンパしたら・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃんも隠し持った技があったのねeye
負けたわ  byメープル

投稿: み~ | 2012年7月21日 (土) 20時35分

み~さま

チロベーは人の行動をよく見てて「ここを押すと扇風機が回る」というのを理解しているんです。
妙に頭がいいところがあるんです(←親ばかですcoldsweats01)でも、消すことには頭がまわらないようでcoldsweats01いつも帰宅するとついてるんですsweat01
要領も悪いヤツですcatface
コンセント抜いちゃうとかわいそうで・・・。

投稿: ベーママ | 2012年7月21日 (土) 22時06分

チロべ~たん、さすがだわscissors
うちの2ワンは扇風機に八つ当たりしかできないわcoldsweats01
是非とも隠し撮りしてnote

投稿: かりあらママ | 2012年7月21日 (土) 22時34分

かりあらママさま

ティアラちゃんも、かりんちゃんも「八つ当たり」なんて想像できない~sweat01

チョビタンは、よくチロベーに「八つ当たりタックル」してますが・・・coldsweats01

隠し撮りできたら、1日の行動を見てみたいですねhappy011日、何してるんだろ~happy02

投稿: ベーママ | 2012年7月21日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46410222

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機をつける犬:

« 時代とともに呼び方も変わる!MIX犬 | トップページ | ナンパしたら・・・ »