« ワンコにもクセ毛?寝ぐせかも?そして子犬の里親募集だよ! | トップページ | 夏のリボンとバンダナと、今日のボク。今日は天神祭りだよー! »

可愛くてカッコいいカットだぜ~!ワイルドだろ~!里親募集もあるんだぜ~。

チョビタンですdog

朝、お散歩でセミさんがミンミンないてて、「夏だ~!」って思ったよsun

セミさんがなくと暑く感じるのは気のせいだろうか・・・?coldsweats01

さて、今日は「可愛くてカッコいいカット」のシュナウザーのシェフくんを紹介するよ。

シェフくんは、いつも「タテガミ」や「長いまつ毛」でカッコいいんだけど、

最近はマズルまわりを丸くして可愛らしさをプラスしてるんだ。

120721_151702

ね、可愛いカッコいいでしょscissors 

シェフくん、もう10歳こえてるんだけど、このスタイルにしてから若く見られるようになったんだってhappy01

120607_202601

僕にはマネできないスタイルだけどcoldsweats01僕はこれでワイルドだろ~wink

そして、今日の里親募集のワンコは、

120715_162302

一番手前の「メープルちゃん」だよ。仮宿の先住犬ティナちゃん(まん中)とレオくん(奥)と仲良く過ごしてるんだって。先住ワンコがいるお家でも大丈夫だねflair

もっとメープルちゃんを見たい方はみ~とWANと♪を見てね。可愛いメープルちゃんがいっぱいだよshine

お次は、

$犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

僕と同じチワワの「ほたて君」だよ。このまえ海に連れてってもらったんだって。いいな~。

そして、

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

しじみちゃん。カワユイ~heart04

ほたて君、しじみちゃんははぴねすDOGさんにお問い合わせくださいね。

みんな、本当の家族と一緒に楽しい夏休みが過ごせるといいねwink

ランキングに参加していますので、1人でも多くの方の目にとまるように応援のポチッと押してくださいねheart04

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ワンコにもクセ毛?寝ぐせかも?そして子犬の里親募集だよ! | トップページ | 夏のリボンとバンダナと、今日のボク。今日は天神祭りだよー! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46448847

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くてカッコいいカットだぜ~!ワイルドだろ~!里親募集もあるんだぜ~。:

« ワンコにもクセ毛?寝ぐせかも?そして子犬の里親募集だよ! | トップページ | 夏のリボンとバンダナと、今日のボク。今日は天神祭りだよー! »