« お知らせ | トップページ | 計画停電のお知らせがキター!! »

大きいほうが小さい用?

チョビタンですdog

今日は朝から雨でrain楽しみにしていたフリマ&譲渡会が中止になってしまい残念でしたsweat02

フリマのお手伝いに張り切っていたママは予定がなくなって1日ヒマでゴロゴロしてましたcoldsweats01

次回はいつになるのかなぁ?

今日は降ったりやんだりの梅雨らしい雨でしたが、湿気が多くてムシ暑い・・・bearing

暑くても食欲旺盛の僕たちの今日のお楽しみはコレsign01

120527_072401

じゃーんsign01フィラリアのお薬で~すshineこのビスケット美味しいんだ~heart04

でもね、僕用とチロベー兄ちゃん用は違う病院から購入したので種類が違うんです。

だから大きさもずいぶん違ってて・・・coldsweats01

120527_072301

左がチロベー兄ちゃん(体重6、3kg)用、右が僕(体重2、7kg)用。

間違えそうでしょ?

120527_072701

あっというまに完食happy02

120607_192201

もっと欲しいですheart04(また来月ねhappy01

ランキングに参加していますのでポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« お知らせ | トップページ | 計画停電のお知らせがキター!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46096709

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいほうが小さい用?:

« お知らせ | トップページ | 計画停電のお知らせがキター!! »