« 夏のリボンとバンダナと、今日のボク。今日は天神祭りだよー! | トップページ | ぜったい渡さない! »

まぎらわしい奴がいるんだよね。。。

チョビタンですdog

今日も猛暑日sun暑かったですねwobbly

夏風邪がはやってるようです。

皆さん、うがい&手荒いをマメにして気をつけてくださいねhappy01

今日は「まぎらわしい奴」のお話だよ。

120511_195601

こいつ。

120622_192901

いつもボクは、おもちゃ置き場からコイツをひっぱり出して、遊んだあとはこんな状態で放置coldsweats01 すると、パパもママも「チョビタンが寝てると思ったーsweat01」って言うんだ。

120508_210801_2

ぜんぜん違うのにな~bearing

120622_192902

似てるかな?catface

そして、今日の里親募集のワンコはシェパードの「アーサーくん」だよhappy02

TS3Y1295.jpg

大きいなーsign01ボクの何十倍sign02 とっても甘えん坊でお利口さんなんだってscissors

アーサーくんのお問い合わせは、ココちゃまんのブログまでお願いします。

それから、ポメラニアンの3匹だよ。

愛之助くん。

ジェイくん。

ケニーくん。

この3匹のお問い合わせは、「わんLOVE」までお願いします。

みんな、家族と一緒に楽しい夏休みが過ごせるよう、応援のポチっとボタンを押してくださいねheart04押してねーsweat01

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

|

« 夏のリボンとバンダナと、今日のボク。今日は天神祭りだよー! | トップページ | ぜったい渡さない! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します♪
コメントありがとうございました~
チョビタン、分身の術を使ったのかと思いましたよ~
そりゃパパもママも見間違えるねwww

里親さんのお迎えを待っているワンコたち。
早く新しい家族との素敵なご縁がありますように♪

投稿: ケロ姉 | 2012年7月26日 (木) 22時15分

ケロ姉さま

見にきてくださったんですね~happy01
ありがとうございますheart04

以前、箕面でフリマのお手伝いをした時に、楽しくお話させていただいた方が、マルチーズのブログを書いてるとおっしゃってたので、その方かとcoldsweats01でもこれも「ご縁」ですねshineこれからも宜しくお願いしますhappy02

チロベーは、「ウエスティ×マルチーズ?」と予想していますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年7月26日 (木) 22時55分

☆ 初めまして ☆

む~たんママと申しますhappy01
ブログにコメントを頂き
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

実は…3ポメちゃん
(愛之助君・ジェイ君・ケニー君)の
3ポメ預り日記をブログ開設の時から
ずっと拝見していまして。
こちらでも3ポメちゃんのお顔が見れて
なんとも言えない気持ちです。

今の私は…
む~たんにもらった
幸せの恩返し真っ最中ですconfident
うまく言えませんが…
どこ子も
幸せに平和に穏やかに
生活できますように☆

投稿: む~たんママ | 2012年9月21日 (金) 14時28分

む~たんママさま

Pママさんのブログを見ていただいてるんですねhappy01Pママさんと同じ「わんLOVE」で、私は預かりはできないので、ブログで援護射撃happy01と、フリマとかのお手伝いをしています。

わんLOVE以外でも、たくさんの里親さんを待っているワンコたちがいますので、ブログで応援しています。
これからも「チョビのつぶやき」も覗きに来てくださいねhappy01そして、ワンコたちがたくさんの方の目にとまるよう、ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです☆

これからもどうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年9月21日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46473607

この記事へのトラックバック一覧です: まぎらわしい奴がいるんだよね。。。:

« 夏のリボンとバンダナと、今日のボク。今日は天神祭りだよー! | トップページ | ぜったい渡さない! »