« 生きて!第二の犬生を! | トップページ | 旅立ち ~新しい犬生への第一歩&魅惑の変身~ »

見てください!その後の2頭です!

チョビタンですdog

心配したブリーダー放棄の65頭の残り2頭ですが、病院で治療を受け、元気になってきているようです。そして!見てください!

こんなに綺麗になりました!とっても可愛いマルチーズとシーズーです。

ブリーダー放棄・65頭の小型犬 ~報告 No.4

ブリーダー放棄・65頭の小型犬 ~報告 No.4

健康とは言いがたい2頭ですが、

家族として残りの ”犬生” を一緒に暮らしていただける方は、

えひめイヌ・ネコの会、までご連絡お願いします。

そして、こちらも里親様を待っているダックスの「ちゃちゃ君」です。

m2

MIXの「トントン君」も里親募集中です。優しくて甘えん坊さんです。

IMG_5284.jpg

ちゃちゃ君、トントン君のお問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

そして、この子たちがたくさんの方の目にとまるよう、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 生きて!第二の犬生を! | トップページ | 旅立ち ~新しい犬生への第一歩&魅惑の変身~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

愛媛で保護されたわんちゃんたち、娘と心配していました。
このわんちゃんたちに良いご縁が出来るだけ早く繋がりますように祈っています。

マルチーズのわんちゃん、なっちゃんによくにてます

他人事とは思えません

投稿: なのここまま | 2012年8月 6日 (月) 22時57分

なのここママさま

私も、白いワンコを見るとチロベーにかぶってしまいますcrying

ちゃんと手入れすると、こんなに綺麗なワンコなんですね。2頭とも残りの犬生、幸せになってほしいです。なっちゃんみたいに幸せになれるよう応援したいと思います。

投稿: ベーママ | 2012年8月 6日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46602920

この記事へのトラックバック一覧です: 見てください!その後の2頭です!:

« 生きて!第二の犬生を! | トップページ | 旅立ち ~新しい犬生への第一歩&魅惑の変身~ »