« ボクも「めんどうな奴」? | トップページ | 火事のその後とその後のこむぎちゃん »

消防車が50台!びっくりしたよ。

チョビタンですdog

今日はビックリしたよ。煙と臭いがしてきて「火事?」「どこ?」と思ったら、近くの商店街の裏通りが火事だったんだ。

裏通りは道幅が狭いから、商店街に消防車が入り封鎖されたんだよ。

120823_192901

立入り禁止の黄色いテープがはられ、商店街が封鎖されたんだ。

みんな、商店街も裏道も封鎖されたから、めちゃんこ遠回りして帰ってたよ。

消防車50台が出動したんだって。商店街のまわりにもたくさん消防車が止まってたよ。

みんな無事でありますように。。。

さてさて今日の里親募集のワンコだよ。

IMG_5365_20120823154649.jpg

ショコラちゃん。とっても良い子だよ。

Snowy

SNOWY君。人も犬も大好きだよ。

ショコラちゃん、SNOWY君のお問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

里親募集のワンコたちが多くの方の目にとまるよう、ランキングに参加していますので、応援の1クリックをお願いします。

ここをポチッと押してくださいね。宜しくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ボクも「めんどうな奴」? | トップページ | 火事のその後とその後のこむぎちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ニュース見ました。
ベーママさん家の近くだったんだ。

結構な被害が出てて、びっくりしてました。
家を失くされた方は、ショックでしょうね。
ケガは、消防士さん一人が軽いやけどだけだって言ってましたよ。

投稿: misa | 2012年8月23日 (木) 22時50分

ひゃ~大変でしたね(>_<)
消防車と救急車のサイレン聞いたら
どこ?どこ?と探して、近くで止まった時にゃ、野次馬根性丸出しで駆けつける・・・ついやってしまうんです(^_^;)
近ければ絶対行ってたわeye

投稿: み~ | 2012年8月23日 (木) 23時14分

misaさま

長年ここに住んでますが、こんな大きな火事がこんな近所でおきたのは初めてです。びっくりしました。

商店街の裏道は狭くて、きっと消防車が入れなくて商店街に集結したんだと思います。駅前にもたくさん消防車が止まってて、こんなにたくさん消防車を見たのも初めてでした。

出火元のお家の方はもちろん、延焼したお家の方もショックですよね。。。

投稿: ベーママ | 2012年8月23日 (木) 23時56分

み~さま

こんなにたくさんの消防車見たの初めてです。
商店街を縦列駐車でしたよ。

み~さん、野次馬さんなんですね。
うちとご近所だったら、きっとうちのダンナと見に行ってるわ~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年8月24日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46800953

この記事へのトラックバック一覧です: 消防車が50台!びっくりしたよ。:

« ボクも「めんどうな奴」? | トップページ | 火事のその後とその後のこむぎちゃん »