« 【65頭のSOSの最後の2頭】里親さん決まりました! | トップページ | 一夜あけての、こむぎちゃん。 »

嬉しいニュース!【65頭のSOS最後の2頭がテレビ出演しました!】&【こむぎちゃん、無事見つかりました!】

チョビタンですdog

今日は嬉しいニュースが2つだよhappy01

あの65頭のSOS最後の2頭(ご存知ない方はボクの前の記事を見てね)が、テレビ出演したそうです!

本日 8月17日(金) 18:00~ 

NHK 愛媛のニュースに、里親さんと一緒に出演shine

ああ、見たかった~。大阪では見れなくて残念。。。

こんな様子だったようです。可愛いね~。里親さんも優しそうhappy01

ブリーダー放棄・最後の2頭 取材を受ける

ほんと、幸せになって良かったねhappy01

そして!

行方不明になっていた「こむぎちゃん」が無事見つかりました!

大阪市北区豊崎で、近所の方がつかまえて、ネットで探してくださってご連絡を頂いたそうです。遠くに行ってなかったんですね。

特にケガもなく、汚れてもおらず、今はフードをのんびりぽりぽり食べてゆっくりしているそうです。

預かりさんも、まさか3階のベランダからいなくなるなんて、思ってもみなかったですよね。

保護主さんも預かりさんもホッとしたと思います。

ご協力いただいた皆さん、本当に有難うございました。

改めて「みんなの力」の大きさを感じましたhappy01

こむぎちゃん、今度お家を出て行く時は、本当のお家に行くときだよhappy01

こむぎちゃんと同じように、本当の家族を待っているワンコがたくさんいます。

8131.jpg

ちゃちゃ君。可愛いお顔の男の子だよ。

IMG_5329.jpg

ショコラちゃん。キュートな女の子だよ。

IMG_5371.jpg

HANABIちゃん。可愛いね。

みんな、わんLOVEでお問い合わせを待ってます。

里親さんを待っているワンコたちに応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【65頭のSOSの最後の2頭】里親さん決まりました! | トップページ | 一夜あけての、こむぎちゃん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こむぎちゃん 見つかってよかった~(^O^)
今日も めちゃめちゃ暑かったから すごく気になってました。
怪我もなく 無事でほんとよかったですね。

投稿: けんけんママ | 2012年8月17日 (金) 20時27分

けんけんママさま

けんけん君もママさんも元気ですか~?^^
お盆休み、ゴロゴロしてたベーママ家です^^;

そんなお盆休みに、行方不明になった
こむぎちゃん、3日もたつと無事かどうか心配でしたが、元気で保護されててホント良かったです。

投稿: ベーママ | 2012年8月17日 (金) 21時20分

こむぎちゃん、ほんとーに良かったhappy01
怪我もしてなくって何よりです。
皆さん、ホッとされたことでしょうheart04

わんちゃんには予想もしない事が起きてしまうので
これを教訓に私自身ももっと気を付けたいと思います。

投稿: かりあらママ | 2012年8月17日 (金) 21時55分

かりあらママさま

こむぎちゃん、近くで保護されててホント良かったです。預かりさん家に来て4日、家出?して3日・・・ジプシーのよう^^;お嫁に行くまで箱入り娘でいてほしいですね。

うちのチロベー、むかし公園でワンコに追いかけられ、リードが手からはなれてしまって公園から出ていってしまい、慌てて追いかけました。でも、私って足が遅いのでcoldsweats01あっというまに見えなくなって・・・チロベー、ちゃんと家に帰ってましたhappy01交通量の多い場所なので無事でよかったと思いました。それ以来、ワンコがいるとリードをにぎりなおします。

投稿: ベーママ | 2012年8月17日 (金) 22時47分

ベーママさん、こむぎの拡散ありがとうございました!
無事預かり宅に戻れてホント良かったです。
ホッ。

投稿: なんこ | 2012年8月18日 (土) 05時56分

なんこさま

こむぎちゃん、ホント良かったです。
ずっと大雨が降るお天気で心配しましたが、近所で保護されててケガもなくて良かったhappy01
何事もなかったような、その後のこむぎちゃんが笑えたけどcoldsweats01

ハニーちゃんも幸せ秒読み☆さすが、なんこさん!なんこさん家に来てから、たくさん声かかったみたいでスゴイね~。保護犬の「縁結びの神様」だー!って、いいすぎ?でもホントスゴイ!

投稿: ベーママ | 2012年8月18日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46725264

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース!【65頭のSOS最後の2頭がテレビ出演しました!】&【こむぎちゃん、無事見つかりました!】:

« 【65頭のSOSの最後の2頭】里親さん決まりました! | トップページ | 一夜あけての、こむぎちゃん。 »