« 【情報提供お願いします】こむぎちゃんの写真追加掲載です。 | トップページ | 嬉しいニュース!【65頭のSOS最後の2頭がテレビ出演しました!】&【こむぎちゃん、無事見つかりました!】 »

【65頭のSOSの最後の2頭】里親さん決まりました!

チョビタンですdog

今日は嬉しいお知らせだよhappy01

あのブリーダー放棄の65頭(ご存知ない方はボクの少し前の記事を読んでね)で残っていた最後の2頭の里親さんが決まりました!

高齢で病気もあったので心配していましたが、幸せを掴むことができましたhappy01

その後も県外からもたくさんのお問い合わせがあったそうです。あらためて、皆さんの大きな力を感じました。ボクもますます頑張ろうと思いましたshine

前置きはこのくらいにしてcoldsweats01早く2頭の幸せな姿を見たいですよねhappy01

じゃ~んshine

認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

可愛い~heart042頭いっしょのお家だよ。寂しくないね。

あのセンターにいたワンコと思えない~happy02

これからは第2の犬生を、思っきり幸せにsign03

そして、この子たちのように里親さんを待っているワンコがたくさんいるんだよ。

e6930449173ceec7515d058c6f652e6c.jpg

3ポメちゃんズ。愛之助くん、ジェイくん、ケニーくん。みんな可愛いよ。

IMG_5345.jpg

ダックスのHANABIちゃん。人懐こくて甘えたさんだよ。

IMG_5327_20120811135239.jpg

ダックスのショコラちゃん。ショコラちゃんも人懐こくて甘えたさんだよ。

3ポメくんたち、HANABIちゃん、ショコラちゃんのお問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。この子たちの他にも里親さんを待っているワンコがたくさんいますので宜しくお願いします。

そして、里親さんを待っている預かりさんのお家から行方不明のワンコがまだ見つかっていません。目撃情報がありましたら、はぴねすDOGさんにお願いします。

時間がたっているので心配です。遠くに行ってるかもしれません。

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

8月14日 朝3:00~4:00


大阪市北区菅原近郊で 雑種メス 中型犬が迷子になりました!

名前 こむぎ
性別 メス
体重 7㌔くらい(ガリガリです)
年齢 2~3歳
中型犬茶色系のワンコ
首輪はデニム生地で骨のイラストとBoneの文字

ビビリでこわごわしていますが、噛んだり吠えたりはしないです。


こむぎちゃんが早く見つかるよう、たくさんの方にこの記事を見てもらえるように、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【情報提供お願いします】こむぎちゃんの写真追加掲載です。 | トップページ | 嬉しいニュース!【65頭のSOS最後の2頭がテレビ出演しました!】&【こむぎちゃん、無事見つかりました!】 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こむぎちゃん、早く見つかるといいのにね。
今、センターはお盆でワンコやニャンコがいっぱいらしいね。
とくにMダックスが多いとか・・・
なんで夏になると多いんだろう。
遊びに行けないから?ペットホテルもあるし(うちはダメだけど)一緒に行ける所に行こうとかは考えないのかな?
理解できない!

チョビタンとチロベー兄ちゃんはどこか連れて行ってもらったかな?
我が家は何もナシ!

投稿: はなママ | 2012年8月16日 (木) 20時59分

はなママさま

人気犬種で販売頭数が多いからトイプー、チワワ、ダックスが多いのだと思うのですが、トイプー、チワワは早く里親さんが決まるのにね。。。

ワンコ連れの旅行は確かに大変だけど、それはそれで楽しいと思うんだけどね。

チョビタンもチロベーも私も^^;どこにも行かずでした。ヒマでしたー^^;

投稿: ベーママ | 2012年8月16日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46714132

この記事へのトラックバック一覧です: 【65頭のSOSの最後の2頭】里親さん決まりました!:

« 【情報提供お願いします】こむぎちゃんの写真追加掲載です。 | トップページ | 嬉しいニュース!【65頭のSOS最後の2頭がテレビ出演しました!】&【こむぎちゃん、無事見つかりました!】 »