« 火事のその後とその後のこむぎちゃん | トップページ | まだまだ暑いから「涼」をお届け~ »

波乗りチワワ、かっこいいね~!

チョビタンですdog

今日はサーファーチワワくんの紹介だよ。

O05640376120895689631

かっこいい~happy02

O04900653121299521681

泳ぎだって上手いもんだよ。

O05640376120895689611

彼の名は「ほたて君」。里親募集中だよ。お問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

Snowy

そして、マルチーズのSNOWY君。SNOWY君のお問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

里親募集中のワンコたちが、たくさんの方の目にとまるようランキングに参加していますので、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓ここを押してくださいね。皆さんの1クリックに感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

|

« 火事のその後とその後のこむぎちゃん | トップページ | まだまだ暑いから「涼」をお届け~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ほたてくん、かっこいいっ!!
ウチの4チワワは泳いだことないのですが
怖がりだからどうだろう・・・。think

SNOWY君も可愛い♪昔実家に居た頃は
マルチーズがいたのでマルチーズも大好きです。
みんな素敵な里親さんが見つかりますように。happy01

投稿: まめすけ母さん | 2012年8月26日 (日) 20時15分

まめすけ母さんさま

こんばんはhappy01
うちも泳いだことないので泳げるんだろうか・・・?必死の形相で犬かきするかもcoldsweats01

まめすけ母さんちの4チーちゃんたち、ほんと可愛いですheart04次飼う時はチワワの女の子がいいな~と思ってます。ぶりぶりのスカートはかせたいんですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年8月26日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46821310

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りチワワ、かっこいいね~!:

« 火事のその後とその後のこむぎちゃん | トップページ | まだまだ暑いから「涼」をお届け~ »