« おとり捜査官!チロベー刑事? | トップページ | 消防車が50台!びっくりしたよ。 »

ボクも「めんどうな奴」?

チョビタンですdog

昼間は太陽ギラギラ真夏sunな感じだけど、少し暗くなるのが早くなってきて秋に向かってるのかな~?なんて思ってます。早く涼しくならないかな~eye

さてさて、昨日は「おとり捜査」でやっかいなチロベー兄ちゃんを紹介したんだけど、ママに言わせると、ボクもたいがい「めんどうな奴」らしいsweat01そうかなぁ?coldsweats01

120619_184901

チロベー兄ちゃん、取れるものなら取ってみなよ。ボクのオモチャだぞ。

080422_211401

これも、これも、ボクのだぞ。取れないだろー。

120720_222201

う~む。。。取りにこないな、チロベー兄ちゃん。つまんないcatface

チロベー兄ちゃんは、音が鳴るオモチャは好きじゃないんだよ。だから、音が鳴るオモチャは奪いにこないんだ。面白くないよsadきっと怖いんだねsmile楽しいのになぁ。

「取り合いっこ」が楽しいんだよねhappy02 こんなボクは「めんどうな奴」なのかな?coldsweats01

そして、今日の里親募集ワンコは3ポメくんたちだよ。3匹で「取り合いっこ」したら楽しいだろうなhappy01

左から、ケニー、ジェイ、愛之助くん お問い合わせは。わんLOVEまでお願いします。

みんなに早く里親さんが見つかるように、この記事をたくさんの方に見ていただけるように、応援の1クリックを押してください。宜しくお願いしますsign01

↓↓↓ここを押してくださいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« おとり捜査官!チロベー刑事? | トップページ | 消防車が50台!びっくりしたよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46789540

この記事へのトラックバック一覧です: ボクも「めんどうな奴」?:

« おとり捜査官!チロベー刑事? | トップページ | 消防車が50台!びっくりしたよ。 »