« 波乗りチワワ、かっこいいね~! | トップページ | 親子?には見えないと思うけど・・・^^; »

まだまだ暑いから「涼」をお届け~

チョビタンですdog

まだまだ暑いから、今日は「涼」をお届けするよ~happy02 少しでも涼を感じてもらえたらいいなhappy01

120418_123301

120418_123401

うひょ~happy02

早くほんとに涼しくならないかなぁ。

と、ボクと同じ思いの皆さん!

↓↓↓ここを押して、ボクを応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

さてせて、今日の里親募集のワンコだよ。3ポメちゃんたちだよ。

愛之助くん。

ケニーくん。

ジェイくん。

みんな可愛いね。お問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

|

« 波乗りチワワ、かっこいいね~! | トップページ | 親子?には見えないと思うけど・・・^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ミストですね。
体中に浴びたい気分ですhappy02
お近くにこんなにいい公園があるのかな?

チョビたんのハーネス、うちのかりんとてぃあらと
お揃いですhappy01heart04

投稿: かりあらママ | 2012年8月27日 (月) 20時23分

かりあらママさま

この公園、服部緑地なんですよ。
車で10分くらいなのでチロベーが酔わない距離なんですcoldsweats01

チョビタン、うさぎになってて笑えるでしょhappy022匹が好きな方向に行くから大変なんですよsweat01

投稿: ベーママ | 2012年8月27日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46833746

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いから「涼」をお届け~:

« 波乗りチワワ、かっこいいね~! | トップページ | 親子?には見えないと思うけど・・・^^; »