« メープルちゃん、本当の家族ができてこんなに変わりました^^ | トップページ | のみ屋敷にいたの?可愛いチワワのお嬢さん。 »

おかまチック?

チョビタンですdog

今日も突然大雨が降った大阪ですが、皆さんの地域はどうでしたか?今年は雨が多すぎて「水不足」の心配がないのはいいけれど・・・災害が心配です。

さてさて、今日はママがボクの写真を見て「チョビタン、おかまチック~」って言うんだよ。その写真がコレ。

120727_211701

失礼しちゃうよね。「美男子」って言ってほしいよ。

120728_192501

フッ・・・。色男はツライよ。(何言ってんだかsweat01byママ)

そして、里親募集中のワンコだよ。

TS3Y14050001.jpg

シェパードのアーサー君だよ。賢くて、甘えん坊さんなんだって。

お問い合わせは、ココちゃまんブログまでお願いします。

そして、

Snowy

マルチーズのSNOWY君。可愛いね。

SNOWY君のお問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

みんなに早く家族が見つかるように、応援の1クリックをお願いします!

↓↓↓このボタンを押してくださいねshine

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

|

« メープルちゃん、本当の家族ができてこんなに変わりました^^ | トップページ | のみ屋敷にいたの?可愛いチワワのお嬢さん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46755089

この記事へのトラックバック一覧です: おかまチック?:

« メープルちゃん、本当の家族ができてこんなに変わりました^^ | トップページ | のみ屋敷にいたの?可愛いチワワのお嬢さん。 »