« 想定外な日 | トップページ | 【情報提供お願いします】こむぎちゃんの写真追加掲載です。 »

【緊急】捜索のお願いです!

チョビタンです。

今日も、朝すごい雨でビックリしたよ。大阪は100ミリ越える超大雨shock皆さんの地域は大丈夫でしたか?明日にかけてもまた凄い大雨みたいなので警戒しなくちゃですsign01

こんな天気の中、里親募集中のワンコが預かりさんのお家のベランダから飛び降りて、行方不明になっています。今朝のことなので、そんなに遠くには行ってないと思います。

行方不明になっているのは「こむぎ」ちゃんです。

o0480032012133620329.jpg

・年齢 2歳くらい
・性別 メス
・体重 7キロくらい(痩せてます)
・体 茶色系の毛は長めです


首輪は紺色ベースのBoneと骨のイラストが書いてあるもので、
リードはなし。

大阪市北区近郊からいなくなりました。

性格 ビビりなので、腰が引けてると思いますが、慣れるととても甘えたで寄ってきます。
吠えることも噛むこともないので、
ゆっくり接してください。

情報がありましたら、はぴねすDOGさんに、コメントでもメッセージでもいいので連絡お願いします。

この暑さと、大雨に警戒のお天気の中、心細さいっぱいでさまよっていると思います。

どうか、無事で早く見つかりますように。

皆さん、拡散、ご協力お願いします。

そして、この記事がたくさんの方の目にとまるよう、ご協力の1クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 想定外な日 | トップページ | 【情報提供お願いします】こむぎちゃんの写真追加掲載です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雷雨や花火で脱走する子が続出ですね。
預かりさん宅から、ということは、こむぎちゃん自身が土地勘があまりない可能性が高いのですね・・・
早く保護されることをお祈りしています。
明日になりますが掲載させていただきますね。

投稿: ケロ姉 | 2012年8月15日 (水) 00時24分

ケロ姉さま

こむぎちゃん、24時間以上たった今なお行方不明です。だいぶ遠くに行ってるかもしれません。
保護されていればいいのですが・・・。

宜しくお願いいたします。

投稿: ベーママ | 2012年8月15日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46692095

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】捜索のお願いです!:

« 想定外な日 | トップページ | 【情報提供お願いします】こむぎちゃんの写真追加掲載です。 »