« おかまチック? | トップページ | おとり捜査官!チロベー刑事? »

のみ屋敷にいたの?可愛いチワワのお嬢さん。

チョビタンですdog

今日は近々里親募集になる可愛いチワワちゃんの紹介だよ。

IMG_5409.jpg

仮の名は 『ひまわり』 ちゃん!可愛い~heart04

犬種 チワワ

性別 メス

年齢 3歳くらい

体重 2.2kg

8種混合ワクチン接種済み

近日中に避妊手術と血液検査・フィラリア検査の予定です。

ところが!ひまわりちゃん、こんなことになってたんです!shock

2012-07-25_17_48_01.jpg

原因は「ノミ」。病院で診察している間も
身体のあちこちをノミが走って飛び跳ねてたんだってbearing

どんなお家にいたんだろsweat01

シャンプーしてフロントラインをして、、、

今はうっすら毛も生えてきているので、
2~3ヶ月できれいに生え揃ってるはず。。。

秋には家族ができるといいねhappy01

ひまわりちゃん、まだ募集はしてないけど、お問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

そして、同じチワワの男の子。「ほたて君」だよ。

O0490065312129952168

トイプードルのカノン君。

T02200293_0368049012143974993

ほたて君、カノン君は、はぴねすDOGさんまでお願いします。

みんなに早く家族ができるように、たくさんの人に見てもらいたい、そんな思いでランキングに参加していますので、応援の1クリックを、どうぞ宜しくお願いします。

このボタンを押してください。宜しくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« おかまチック? | トップページ | おとり捜査官!チロベー刑事? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんてこと!
つらかったね
かゆかったね。
普通、病院はノミのいる子はお断りだそうですが、よく診ていただけました。
良かった。
早く皮膚が治ってキレイに毛が生えますように。
そしてどの子にも早く素敵なご家族が迎えに来てくれますように。

投稿: ケロ姉 | 2012年8月21日 (火) 19時14分

ケロ姉さま

もうビックリですよねbearing
どれだけノミがいたらこんなになるの?と思いました。

フィラリアにかかってるチワワがいたり・・・チワワを外飼い?shock他の団体さんのところでは、ウジがわいていた保護犬もいました。信じられない現実・・・。

みんなみんな、第二の犬生でう~んと幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年8月21日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46765833

この記事へのトラックバック一覧です: のみ屋敷にいたの?可愛いチワワのお嬢さん。:

« おかまチック? | トップページ | おとり捜査官!チロベー刑事? »