« 親子?には見えないと思うけど・・・^^; | トップページ | 苦しかったね、きっと心細かったよね、ボクは悔しいよ。 »

ボクが守ってるのに・・・

チョビタンですdog

いつもボクは気にいったものは誰にも取られないように守ってるんだよ。

120730_211101

これはボクのガムだよ。誰かに狙われてないかなeye 視線を感じるような気がする・・・sweat01

120730_211201

これはボクのだからね。取っちゃダメだよ。

120801_232601

寝る時だって、守らなきゃsweat01明日食べるんだからねbearing

sleepy sleepy sleepy あれ???

080714_214201

ボクのガム、どこにいったですか?

食べないガムも守って、隠して、また守って・・・と落ち着かないチョビタンです。

ランキングに参加していますので、毎日更新がんばってるチョビタンに明日も頑張れ!の応援のポチをお願いします。

↓↓↓このボタンをポチッと押してくださいね。

|

« 親子?には見えないと思うけど・・・^^; | トップページ | 苦しかったね、きっと心細かったよね、ボクは悔しいよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46858846

この記事へのトラックバック一覧です: ボクが守ってるのに・・・:

« 親子?には見えないと思うけど・・・^^; | トップページ | 苦しかったね、きっと心細かったよね、ボクは悔しいよ。 »