« 花火がい~っぱい! | トップページ | ブリーダー放棄65頭のその後 »

足裏チェック

チョビタンですdog

オリンピックで寝不足続きの人、多いんだろなぁcoldsweats01

金、銀、胴のメダルって、それぞれ大きさ違うのかな?と、ふと疑問に思った今日でしたhappy01

さてさて、今日は「足裏チェック」だよhappy02

ボクもチロベー兄ちゃんも、すぐ毛が伸びるから足の裏の毛もすぐ伸びるんだ。

足の裏の毛が伸びると滑りやすくなって危ないんだよ。

だからボクたちは定期的にカットしてるんだ。だからいつもほらscissors

071007_213701

チロベー兄ちゃんの足裏。超ドアップsmile

120727_220101

そして、ボクの足裏。爪のお手入れもバッチリだよshine

みなさんも、おうちのワンちゃんの足裏、時々チェックしてあげてくださいねhappy01

ボクのママは、ボクが寝てるとすぐ足裏を触るんだよsweat01

そして、今日の里親募集のワンコだよ。

ダックスのショコラちゃん。可愛い女の子だよ。

Snowy

マルチーズのSNOWY君。

ショコラちゃん、SNOWY君のお問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

photo:04

ゴールデンのゴルゴ君。ゴルゴ君のお問い合わせは、はぴねすDOGさんへお願いします。

今日も、里親募集のワンコたちが、たくさんの方の目にとまるよう応援の1クリックをお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 花火がい~っぱい! | トップページ | ブリーダー放棄65頭のその後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46639020

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏チェック:

« 花火がい~っぱい! | トップページ | ブリーダー放棄65頭のその後 »