« 皆が知らない「夏の夜の出来事」 | トップページ | 【緊急】捜索のお願いです! »

想定外な日

チョビタンですdog

今日は予報通り朝は大雨sweat01

せっかく今日はママが遊びに連れてってくれる予定だったのに・・・中止になって残念crying

1日雨だと思ったのに、お昼間ずっと晴れてて、お出かけしたかったなbearing

071010_171702_2

チロベー兄ちゃん、ヒマだねー。

そうだ!こんな日は、おばあちゃん孝行しよう!

おばあちゃ~ん、ボク達が遊んであげるよhappy01

公園行こうよ~。

120714_173901_3

おばあちゃん、オヤツ早くちょうだい~。早く、早くー。

120714_173903_2

もっとちょうだい~。

120714_173904_3

もうないの~?

そして、ボクのお家でもいっぱい遊んだよ。

今日は結局おばあちゃん孝行の1日になったよ。

120623_200801_2

今日はお昼寝なく遊んだから夜はバク睡sleepy

そして、今日の里親募集のワンコは、仮宿で海を楽しんだチワワの「ほたて君」だよ。泳ぎ上手だね。来年の夏は本当の家族と泳ぎに行けるといいね。

$犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

ほたて君のお問い合わせははぴねすDOGさんにお願いします。

こちらはダックスのショコラちゃん。

IMG_5352.jpg

ショコラちゃんのお問い合わせは、わんLOVEにお願いします。

みんなに早く家族ができるように、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓押してくださいねheart02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

|

« 皆が知らない「夏の夜の出来事」 | トップページ | 【緊急】捜索のお願いです! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気に泣かされちゃったねsweat01
でも、おばあちゃんに遊んでもらって
楽しい一日になったんだね。
おばたんもチョビたんとチロベーたんに
おやつあげてモテたいわheart04

ほたて君もショコラちゃんも可愛いlovely
早くしあわせになあれ。

投稿: かりあらママ | 2012年8月13日 (月) 23時09分

かりあらママさま

ほんと、1日雨ならあきらめつくのにーcrying
おかげで、おばあちゃん孝行できました。
おばあちゃん、1日我家でワンコに癒されてましたhappy01
チロベーは、おやつくれる人大好きになるから、おやつもらったら、かりあらママさんLOVEになりますよー。もしかしたら、おやつもらう前から、もうカバンに頭つっこんでるかもですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年8月14日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46683138

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外な日:

« 皆が知らない「夏の夜の出来事」 | トップページ | 【緊急】捜索のお願いです! »