« 一夜あけての、こむぎちゃん。 | トップページ | おかまチック? »

メープルちゃん、本当の家族ができてこんなに変わりました^^

チョビタンですdog

ずっと応援してたメープルちゃんに本当の家族ができました~scissors

超びびりんちょのメープルちゃんだったけど、仮母み~さんのおかげで、ボクのお店にトリミングに来てくれた時には笑顔をいっぱい見せてくれるようになってたよ。

120428_124602

春の譲渡会の時のメープルちゃん。まだ表情が固いね。このころは、知らない人からのオヤツは食べなかったね。ボクがいたら代わりに食べてあげたのにhappy02

5

9

120803_121901

そして、トリミングに来てくれた時のメープルちゃん。トリミング中も後も、ほらこんなに笑顔だったよ。偶然にもこの翌日からトライアルだったんだけど、初めて来たお店ですぐにこの笑顔になったから「トライアルは大丈夫!きっとうまくいく!」って思ったよhappy01

そうして、やっぱりトライアルはうまくいって、メープルちゃんは「M家メルちゃん」になりましたscissors

今のメルちゃんだよ。自分のお家だってわかるんだね。安心しきった寝顔happy01可愛いheart04

家族で海に行ったんだって。いいなー。ボク、海いったことないよ。

メルちゃん、おめでとーshine これからは家族みんなの愛情独り占めだね。羨ましいよ。

仮母み~さん、半年間お疲れ様でしたhappy01

そして、M家の皆さま、メルちゃんを末永く宜しくお願いします!

メープル(メル)ちゃん、おめでとーshine

120803_134001

メープルちゃんがお店に来てくれた日に出張に行ってたパパが買ってきたお土産coldsweats01中身は「からめる焼き」でした。

メープルちゃんおめでとう!そして、他の里親さんを待っているワンコたちにも幸せがくるように応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 一夜あけての、こむぎちゃん。 | トップページ | おかまチック? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ずーっと応援していただきありがとうございました
賢い子なのでちゃんと終の棲家を感じたんでしょうね
からめる焼き・・・・美味しそうcake

投稿: み~ | 2012年8月19日 (日) 10時38分

み~さま

半年間、ほんとに大変だったと思います。
でも、この日を迎え、こんなに笑顔のメープルちゃんになって嬉しいですね。

写真、拝借しました~happy01

み~家で「くのいち」から「吉永小百合」になり、今度は家族のもとでどんなメルちゃんになるんでしょう?楽しみですね☆

投稿: ベーママ | 2012年8月19日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46739709

この記事へのトラックバック一覧です: メープルちゃん、本当の家族ができてこんなに変わりました^^:

« 一夜あけての、こむぎちゃん。 | トップページ | おかまチック? »