« ブリーダー放棄65頭のその後 | トップページ | 皆が知らない「夏の夜の出来事」 »

形成不全だって生きてるんだよ。処分されるために生まれてきたんじゃないんだよ。

チョビタンですdog

今日からお盆休みの人、多いんじゃないかなぁ?いいなぁ~。

今日はパパがボクのウンPを踏んで大騒ぎだったんだよcoldsweats01

さてさて、今日は「はぴねすDOGさん」が保護されているワンコのお話からだよ。

梅子ちゃんっていうパピーちゃんなんだけど、生まれつき肛門が奇形で、常にウンPが流れ出てる状態だったんだ。だから保護されなかったらきっと処分されてたと思う。。。

保護されてから、小さい体に何度も手術をして、それでもまだウンPがしたくなくても出てしまうらしいんだ。オムツが必要でもちゃんと生きてるんだよ。処分されるために生まれてきたんじゃないんだよ。

でも、そんな梅子ちゃんに幸せになるお話がきてるらしいんだ。まだどうなるかわからないらしいけど、きっと大丈夫!梅子ちゃん幸せになれるよ!

だって、こんなに可愛いい良いこちゃんだもん。

O0800107112115640509

そして、わんLOVEのワンコたち。家族募集中ですhappy01

IMG_5327_20120811135239.jpg

ショコラちゃん。Mダックス。メス。4歳くらい。体重 5.2kg。
8103.jpg

そしてこちらは、ちゃちゃ君。Mダックス。オス。体重5、4kg。

ショコラちゃん、ちゃちゃ君のお問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

里親募集のワンちゃんたちが、たくさんの人の目にとまるよう、応援の1クリックをお願いしますhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ブリーダー放棄65頭のその後 | トップページ | 皆が知らない「夏の夜の出来事」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46660007

この記事へのトラックバック一覧です: 形成不全だって生きてるんだよ。処分されるために生まれてきたんじゃないんだよ。:

« ブリーダー放棄65頭のその後 | トップページ | 皆が知らない「夏の夜の出来事」 »