« 形成不全だって生きてるんだよ。処分されるために生まれてきたんじゃないんだよ。 | トップページ | 想定外な日 »

皆が知らない「夏の夜の出来事」

チョビタンですdog

朝のお散歩は風があって、今日は少し涼しくなるかも?と思ったけど、やっぱり暑い1日でしたね。

でも、セミさんが落ちてるのを見ると、夏も終わりに向かってるのかなぁ?なんて思ったり。

でもでも、やっぱり夏まっ盛りだよ~bearing

こんな暑い夏、皆さんはどう過ごしてますか?

ボクのパパはね、夏になると「稲川淳二の怖いDVD」を買うんだよ。

そして、夜に1人で見るんだ。

ほんとは皆で見たいらしいんだけど、ママもボク達もそういうの苦手なんだよね。

だから、ママが寝てから見るように言われてるんだ。

120723_204802

パパ、皆が寝たのを確認してからだよ。

なので、ボク達はパパがいつ新作を見てるか知らないけど、パパの夏のお楽しみなんだね。

そして、今日の里親募集のワンコだよ。

TS3Y15300001.jpg

シェパードのアーサー君。出来る男っぽいね。

アーサー君のお問い合わせは、ココちゃまんのブログまでお願いします。

ポメラニアンの愛之助くん。

ジェイ君。

ケニー君。

3ポメ君たちのお問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

みんなに家族できるよう、応援の1クリックをお願いします。押してくださいねheart04

押しても怖いことないですよ~安心して押してくださいねhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 形成不全だって生きてるんだよ。処分されるために生まれてきたんじゃないんだよ。 | トップページ | 想定外な日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんすごい!一人で見るんですか!しかも夜に!
私も恐い話大大大好きで夏になると楽しみなんですが…めっちゃ恐がりなんです(^^;)
うちはオトンが苦手なので見せてもらえず(><)
恐いテレビを録画しといても一人で見れないので結局見れません(^^;)

投稿: やん坊ママ | 2012年8月13日 (月) 23時05分

やん坊ママさま

やん坊ママさんも好きなんですかーcoldsweats01
うちのダンナは以前はライブまで聞き行ってましたよcatface
DVD、本当の1人でみるのはイヤらしく、寝てるワンコでもそばにいてほしいらしいですcoldsweats01
夏になると、その手のテレビも多くなるので録画して私が寝てから見てもらってます。
でも、私も「見たいから早く寝て」と言われると目がさえてきてなかなか寝れずcoldsweats01あせるんですよbearing

投稿: ベーママ | 2012年8月14日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46671352

この記事へのトラックバック一覧です: 皆が知らない「夏の夜の出来事」:

« 形成不全だって生きてるんだよ。処分されるために生まれてきたんじゃないんだよ。 | トップページ | 想定外な日 »