« 見てください!その後の2頭です! | トップページ | 花火がい~っぱい! »

旅立ち ~新しい犬生への第一歩&魅惑の変身~

チョビタンですdog

ブリーダー放棄の65頭の命が助かってホッとしています。

全頭が新しい犬生へ歩みだせたと信じています。

さてさて、わんLOVEの保護犬「メープルちゃん」も、先週の土曜日から「新しい犬生への第一歩」を踏み出していますhappy01

メープルちゃん、グッドタイミングでボクのお店にトリミングの予約をしてくれてたんだよ。

里親希望者様のお家にトライアルに行く前日、ボクのお店に来てくれましたrvcar

お店に着いた時は、いつもの固まったメープルちゃんでしたが、トリミングが終わるころにはすっかり慣れて、笑顔を見せてくれましたheart04

保護当時に比べると、その場の環境に馴染むのがスピードアップしていてとっても嬉しかったよhappy02

120428_124602

春の譲渡会でのメープルちゃんです。変身前ですhappy01

さあ!魅惑の変身~shine

120803_121501

メープルちゃん、近いよsweat01

120803_121801

笑顔がブレブレだよsweat01でも、メープルちゃんが固まってないってこと、嬉しいねhappy01

120803_121901

いい笑顔~happy01変身しましたよ~shineかわいい~heart04希望者様、「違うワンコがきた?」と思うかもhappy02

今頃メープルちゃん、どうしてるかな~?

「果報は寝て待て」で、ボクとチロベー兄ちゃんは寝て朗報を待ちたいと思いますhappy01

120803_181201

新しい犬生への第一歩を踏みだしたメープルちゃんに応援の1クリックをお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 見てください!その後の2頭です! | トップページ | 花火がい~っぱい! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46614060

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち ~新しい犬生への第一歩&魅惑の変身~:

« 見てください!その後の2頭です! | トップページ | 花火がい~っぱい! »