« まだまだ暑いから「涼」をお届け~ | トップページ | ボクが守ってるのに・・・ »

親子?には見えないと思うけど・・・^^;

チョビタンですdog

この前、お散歩してたらね

120614_182501

「親子?」って、聞かれたんだよ。

Ts2d0650

どう見ても親子には見えないと思うんだけどcoldsweats01

071010_171701

でも、やっぱ似てるかなhappy02

ランキングが下がってきて凹んでるボクに、チョビタン頑張れ!の応援の1クリックをお願いしますsweat01

↓↓↓ここを押してくださ~い。宜しくお願いしま~すdog

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« まだまだ暑いから「涼」をお届け~ | トップページ | ボクが守ってるのに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も親子?OR兄弟?ってよく聞かれます
まぁ5,6代さかのぼれば血縁関係あるんですけどね
チロベー兄ちゃんとちょびたん君は???


投稿: み~ | 2012年8月27日 (月) 22時19分

み~さま

レオくんとティナちゃんは同じ犬種でも、顔だちが全然違いますよね。ティナちゃんは女の子らしい美人さんだし、レオくんは男前scissors

うちの2匹は共通点は2匹とも里親でうちにきたことくらいで、見た目的には全然似てないと思うんですけどねぇcoldsweats01チロベーは時々女の子に間違われるんですけど、チョビタンはどう見ても男顔happy02犬をあまり知らない人は全部同じに見えるのかもsweat01
まぁ、そういう私も若い子が同じように見えますからcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年8月27日 (月) 23時00分

う~ん。
確かに、容姿はあんまり共通点ないですねぇ~~~

その、おばちゃん(勝手に「おばちゃん」と決め付けています)・・・
心の内を見抜ける能力の持ち主だったりして~(笑)

ウチは、Kちゃんが私より私の姉に似てるので・・・
よく(姉とKちゃん)「親子?」と間違えられます(汗)

投稿: Kちゃんママ | 2012年8月28日 (火) 01時26分

Kちゃんママさま

Kちゃん、お姉さん似なんですねhappy02
さすが血?すごいです!
とういことは、きっとKちゃんママとお姉さんは似てるんですね。
うちは兄で、母似と父似なので一緒に歩いてると「誰?」と聞かれます^^;

投稿: ベーママ | 2012年8月28日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46845648

この記事へのトラックバック一覧です: 親子?には見えないと思うけど・・・^^;:

« まだまだ暑いから「涼」をお届け~ | トップページ | ボクが守ってるのに・・・ »