« 生きて!残された2つの命! | トップページ | 見てください!その後の2頭です! »

生きて!第二の犬生を!

チョビタンですdog

昨日の続報です。

$認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

$認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

2頭とも衰弱していますが、生きようと頑張っています。

生きて!そして、第二の幸せな犬生が待っていますように!

先に救われた63頭の仲間たちが皆、第二の幸せな犬生をおくれることを願い、信じたいと思います。

そして、今日の里親募集のワンコの紹介だよ。

TS3Y1476.jpg

シェパードのアーサー君。とっても甘えん坊なんだって。

お問い合わせは、ココちゃまんのブログまでお願いします。

里親募集のワンコたちが多くの方の目にとまるよう、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 生きて!残された2つの命! | トップページ | 見てください!その後の2頭です! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46591829

この記事へのトラックバック一覧です: 生きて!第二の犬生を!:

« 生きて!残された2つの命! | トップページ | 見てください!その後の2頭です! »