« 嬉しいニュース!【65頭のSOS最後の2頭がテレビ出演しました!】&【こむぎちゃん、無事見つかりました!】 | トップページ | メープルちゃん、本当の家族ができてこんなに変わりました^^ »

一夜あけての、こむぎちゃん。

チョビタンですdog

昨日は嬉しいニュースでしたhappy01

今朝は一夜あけての、こむぎちゃんの姿ですよ~。

こんなに何事もなかったようcoldsweats01もうムチャしちゃダメだよ。

photo:02

photo:03

無事で良かったねhappy01

無事もどったこむぎちゃんに、これから頑張れの応援の1クリックをお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 嬉しいニュース!【65頭のSOS最後の2頭がテレビ出演しました!】&【こむぎちゃん、無事見つかりました!】 | トップページ | メープルちゃん、本当の家族ができてこんなに変わりました^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46729318

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜あけての、こむぎちゃん。:

« 嬉しいニュース!【65頭のSOS最後の2頭がテレビ出演しました!】&【こむぎちゃん、無事見つかりました!】 | トップページ | メープルちゃん、本当の家族ができてこんなに変わりました^^ »