« 旅立ち ~新しい犬生への第一歩&魅惑の変身~ | トップページ | 足裏チェック »

花火がい~っぱい!

チョビタンですdog

先週の土曜日は「淀川の花火」だったんだよshine

ボクの家からは近いんだけど、高層マンションやビルで音だけで花火が見えないんだshock

家から見れたらいいのになぁ~。

ボクたちは家でドンドンという音だけ聞いてたんだけど、ママは近くの「穴場」にdash

そして、た~くさん写真を撮ってきたよhappy01

現地じゃないから、ちょっと遠目で小さいけど、花火をお楽しみくださいhappy01

た~くさんあるよ~shine

どどーんshineいくよ~happy02

120804_203102

120804_203201

120804_203202

120804_203203

たまや~happy02

120804_203801

120804_203802

120804_203803

まだまだ~shineそれ~!どどーんhappy02

120804_195802

120804_200101

120804_200102

120804_200301

120804_200701

120804_200901

120804_201201

120804_201902

120804_202102

120804_202701

120804_202801

120804_202902

120804_202903

120804_203001

120804_203002

120804_203003

120804_203004

120804_203101

おしまいhappy01 「夏は夜」現代だと花火もいいですよねhappy01

花火、楽しんでもらえたかな~happy02

そして、今日の里親募集のワンコだよ。

シェパードのアーサー君だよ。大きいのに甘えん坊さんなんだってwink

アーサー君のお問い合わせは、ココちゃまんのブログまでお願いします。

里親募集のワンコ達が多くの方の目にとまるよう、応援の1クリックをお願いしますhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 旅立ち ~新しい犬生への第一歩&魅惑の変身~ | トップページ | 足裏チェック »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

淀川の花火、きれいshine
家にも音は届くんだけどsweat01
でも、沢山の写真で、見れた気分になれましたwink
チョビたん達は音にびっくりしなかったかな?

アーサー君、性格の良さがお顔に出てますねheart04

投稿: かりあらママ | 2012年8月 8日 (水) 23時00分

かりあらママさま

花火の写真、これでもかってくらい撮ったので・・・もうお腹いっぱい?sweat01

チョビタン達は気にせず寝てたみたいcoldsweats01雷も、外でなると怖いみたいですが家の中にいたら怖くないみたいです。家では強気?外ではアカンタレかもcoldsweats01

アーサー君、実物はめっちゃ男前らしいので見てみたいhappy01

投稿: ベーママ | 2012年8月 8日 (水) 23時21分

わ~!!キレイ~~happy02
最後の写真の花火、アサガオみたいで素敵ですねぇ♪
うちも、PLの花火の音がかすかに聞こえただけで、今年はどこにも花火見に行ってませんが
見に行った気分になりました~happy01た~まや~

投稿: やん坊ママ | 2012年8月 9日 (木) 15時21分

やん坊ママさま

花火見ると夏だーって気がしますねhappy01私も最後のアサガオみたいなのが好きですhappy01キラキラする花火もあったんですが、肉眼ではキレイに見えるのに写真にとると、まっ白で・・・お伝えできないのが残念ですcoldsweats01

夏はまだまだこれからですよ~。楽しみましょうshine

投稿: ベーママ | 2012年8月 9日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46626745

この記事へのトラックバック一覧です: 花火がい~っぱい!:

« 旅立ち ~新しい犬生への第一歩&魅惑の変身~ | トップページ | 足裏チェック »