« のみ屋敷にいたの?可愛いチワワのお嬢さん。 | トップページ | ボクも「めんどうな奴」? »

おとり捜査官!チロベー刑事?

チョビタンですdog

うちのチロベー兄ちゃんは「おとり捜査官」なんだよhappy02

チロベー兄ちゃんはね、大好きなオモチャを取られたくないけど、取りにきて欲しいんだ。取られそうで取られないのが楽しいんだって。やっかいな奴だよねcoldsweats01

だから、いつもこうやってお気に入りのボールを「おとり」にしてボクやママが取りにくるのを待ってるんだ。

120723_192902

ボクが取りに行くと、ガウガウって言って得意げにボールをくわえて遊びだすんだよ。やな性格~bearing

誰も取りに来てくれないとつまんないようで・・・

120619_215302

だから、ボクはいつも「おとり」と知りつつも遊びに付き合ってあげてるんだよ。

チロベー兄ちゃん、ほんと、やっかいな奴ですhappy02

そして、今日も里親募集のワンコの紹介だよ。

Ts3y13821

シェパードのアーサー君。大きくて甘えん坊だから存在感たっぷり!人も犬も大好きだよ。お問い合わせは、ココちゃまんのブログまでお願いします。

Snowy

マルチーズのSNOWY君も、人も犬も大好きなんだ。お問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

O04800643121132601621

ゴールデンのゴルゴ君。まったりワンコだよ。お問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

里親さんが早く見つかるよう、たくさんの方に見ていただきたいのでランキングに参加しています。応援の1クリックを宜しくお願いします。

↓↓↓ここを押してくださいねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« のみ屋敷にいたの?可愛いチワワのお嬢さん。 | トップページ | ボクも「めんどうな奴」? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーたんはお兄ちゃんなのに、まだまだ
お子たまなんだね。
きっと、チョビたんと遊びたいのね。
チョビたんの方がちょっと大人だったりしてsign01
本当に仲良し兄弟ねheart01

里親募集のアーちゃんにsnowyくんにゴルゴ君。
みんないい笑顔だhappy01
本当のパパさん、ママさん、早く見つけてね。

投稿: かりあらママ | 2012年8月22日 (水) 20時43分

かりあらママさま

こんばんは~heart04

チョビタンも負けず劣らず「めんどうな奴」なんですよcoldsweats01しょっちゅうチロベーに「しかけ」にいってますhappy01チロベーがのると追っかけっこになって、部屋じゅう走りまわってウルサイんですsweat01

投稿: ベーママ | 2012年8月22日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46778610

この記事へのトラックバック一覧です: おとり捜査官!チロベー刑事?:

« のみ屋敷にいたの?可愛いチワワのお嬢さん。 | トップページ | ボクも「めんどうな奴」? »