« 【緊急】捜索のお願いです! | トップページ | 【65頭のSOSの最後の2頭】里親さん決まりました! »

【情報提供お願いします】こむぎちゃんの写真追加掲載です。

チョビタンですdog

昨日、預かりさんのお家から行方不明になった保護犬の「こむぎちゃん」ですが、まだ見つかっていません。ずいぶん時間がたっていますので、遠くに行っているかもしれません。

情報がありましたら、はぴねすDOGさんにコメントでもメッセージでもお願いします。

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

8月14日 朝3:00~4:00

大阪市北区菅原近郊から行方不明になりました。

雑種メス 中型犬

名前 こむぎ
性別 メス
体重 7㌔くらい(ガリガリです)
年齢 2~3歳
中型犬茶色系のワンコ

凄く大人しいです、噛んだり吠えたりはしないです。
ビビリでこわごわしていますが、
慣れてしまえば人に凄く甘えて来る子です。

恐がりなので優しく接してあげて下さい。

首輪はデニム生地で骨のイラストとBoneの文字

立ち耳ですが、横に広いです。
シッポは垂れています、丸まってはいません。

暴れたり等は無く、
なれるがままの子です。

もし、見つけた場合、ぐいぐい追いつめるのではなく、
おやつや食べ物を持っていらっしゃるなら

触らず、声をかけずにゆっくり近寄って下さい。

立っているよりも座ったりしゃがんだりしてもらったほうが
こむぎが寄ってき易いと思います。

よろしくお願いします。

こむぎちゃんが早く見つかるように、この記事を多くの方に見てもらえるように、皆さんの1クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« 【緊急】捜索のお願いです! | トップページ | 【65頭のSOSの最後の2頭】里親さん決まりました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46704194

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報提供お願いします】こむぎちゃんの写真追加掲載です。:

« 【緊急】捜索のお願いです! | トップページ | 【65頭のSOSの最後の2頭】里親さん決まりました! »