« 消防車が50台!びっくりしたよ。 | トップページ | 波乗りチワワ、かっこいいね~! »

火事のその後とその後のこむぎちゃん

チョビタンですdog

昨日は火事で駅からの道が封鎖されて、帰宅にすごく時間がかかった人が多かったと思います。

今朝は今朝で、またまた商店街も裏道も封鎖shock 現場検証してたのかな?またまた駅が遠くなり・・・遅刻した人いたんじゃないかなsweat01

封鎖解除になると今度は野次馬eye ママも見に行ってたけどcoldsweats01

何もかもなくなってしまう、思い出の品とか、大切にしていたものとか・・・

自分のだけでなく、ご近所の方のものまで・・・

1人1人が気をつけなきゃだよね。

そして、お盆の間に騒動になった「こむぎちゃん」のその後はというと、

O04000300121410650681

何事もなかったように過ごしてるようですhappy01

O04000300121369342831

天真爛漫?な「こむぎちゃん」里親さん募集中ですsign01お問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

そして、こちらのおちゃめな「ちゃちゃ君」は、わんLOVEまでお願いします。

81031

みんなに早く里親さんが見つかるように応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓ここを押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 消防車が50台!びっくりしたよ。 | トップページ | 波乗りチワワ、かっこいいね~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

火事はこわいですね。
一瞬で何もかもをなくす。
沢山の方に迷惑もかけるしね。
気を付けなければいけません。

こむぎちゃん、何事もなかったような笑顔
良かったですhappy01
こむぎちゃんは私が子供のときに飼っていた
ワンコに似てるの。
幸せになってほしいですheart04

投稿: かりあらママ | 2012年8月25日 (土) 21時22分

かりあらママさま

火事あと見たんですが、思った以上に広範囲が大変なことになっていました。よく通る場所で、いつも「地震がきたらつぶれそう」と思ってた建物だったので、まさか火事でなくなるとは。。。

こむぎちゃん、あの顔みたら騒動も怒れないですよね。かりあらママさん、子供のころからワンコがいる生活だったんですね。いいな~。私はチロベーが初めてのワンコで、殺処分されるワンコのことを知って譲渡会に行ったことが今に繫がっているんです。

投稿: ベーママ | 2012年8月25日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46811219

この記事へのトラックバック一覧です: 火事のその後とその後のこむぎちゃん:

« 消防車が50台!びっくりしたよ。 | トップページ | 波乗りチワワ、かっこいいね~! »