« 【続編】14匹の心を閉ざしたチワワたち | トップページ | 形成不全のワンコ、すくすく育っています! »

「のみ屋敷からきた?お嬢さん」の今

チョビタンですdog

3連休だった方が多いのでは?

ボクはお店があるからどこにも行けなかったけど、みんなどこかに遊びに行ったのかなぁ?

さてさて今日は、少し前の記事で紹介したノミではげはげになって保護されたチワワちゃんのその後だよ。「里親募集」されてますよ~。

20120725_17_48_011

ノミでこんなになってたんだよ。痒くてツラかったよね。どんなお家にいたんだろうね。

090920120201

でも、今は(右のワンコが今の状態だよ。)毛がはえてきてるよ~。

フフフ、お顔見たい?ボクにちょっぴり似たカワイコちゃんだよhappy02

名前は「ひまわり」ちゃん。3歳くらいの女の子。2.2㎏。ボクよりちっちゃいね。

070920120121

かわいい~heart04

070920120131

070920120141

このお顔なんか、ボクと似てるよねhappy02

090920120341

11092012041

トイレもシートで完璧で、甘えん坊さんでとっても可愛いんだよ。

「ひまわり」ちゃんのお問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

こんな可愛い「ひまわり」ちゃんに早く家族ができるよう、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓皆さんの応援の1クリックに感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【続編】14匹の心を閉ざしたチワワたち | トップページ | 形成不全のワンコ、すくすく育っています! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん、脱毛が良くなって良かったhappy01
ホントー、チョビたんに似てるね。
チョビたんのお嫁さんにいかが?

最近、チョビたんプログ出演なし?
そろそろお顔がみたいですheart04

投稿: かりあらママ | 2012年9月17日 (月) 22時02分

嬉しくってウルウルきちゃいます~ 
抱っこされてへそ天heart04
この姿ですよね~ o(*^▽^*)o
まだ3歳だもん これから愛情いっぱいの生活待ってるねnote
家族になる飼い主さんには、どれほどの癒しを
与えてくれるかしれませんね~ ヽ(´▽`)/
ひまわりのお花のような明るい人生だね~

早くお家がきまりますように (*^ー゚)bshine

投稿: ゆら | 2012年9月17日 (月) 22時03分

ひまわりちゃん、ツラい思いいっぱいしたんだろうなぁ。コロ~ンしている姿もメッチャ
可愛いのに・・・本当にどんな家に居たんだろう。かわいそうに。
でも今度こそ本当に幸せになれる家で楽しい犬生を過ごしてほしいです。

投稿: まめすけ母さん | 2012年9月18日 (火) 20時29分

かりあらママさま

チョビタンに似てるからよけい可愛いheart04(←親ばかcoldsweats01
ひまわりちゃん、うちの子にしたいくらですー。
でも3匹は無理だーsweat01


投稿: ベーママ | 2012年9月18日 (火) 22時52分

ゆらさま

ひまわりちゃん、甘えん坊さんでほんといい仔なんだそうです。うちのチョビタンなんて、抱っこでへそ天、しないんですよ。踏ん張って抵抗しますcrying

投稿: ベーママ | 2012年9月18日 (火) 22時59分

まめすけ母さんさま

こんなに可愛い「ひまわりちゃん」なのに、あんな姿で捨てるなんて・・・ひまわりちゃん、第2の犬生は思っきり幸せになってほしいです。

もんちゃん、100%復活まだっぽいですか?

投稿: ベーママ | 2012年9月18日 (火) 23時08分

ひまわりちゃん、毛がきれいに生えてきたね!ヨカッタヨカッタ!

こんなに可愛いいんだから、すぐに家族ができそうですねscissors
幸せになってね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年9月18日 (火) 23時41分

ノミで毛がなくなっちゃうんですね。shock
痒くて痛くてつらかったでしょうね。
治って良かった。
ひまわりちゃん、あまえんぼさんなんですねー
かわいいheart04
チワワちゃん…いいなぁheart04

投稿: まま | 2012年9月19日 (水) 08時23分

ピンタワちゃんさま

ひまわりちゃん、ほんとに可愛いんですよhappy01うちの仔にほしいくらい^^
こんな可愛い女の子だったらプリプリのお洋服着せがいがあるわーheart04

投稿: ベーママ | 2012年9月19日 (水) 19時57分

ままさま

私もノミでこんなになるなんて知りませんでした。怖いですね。どんなところにいたら、こんなになるんだろ?ある意味不思議です。

可愛いチワワの女の子、ふうちゃんとコンビくみますか~happy02

投稿: ベーママ | 2012年9月19日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47110901

この記事へのトラックバック一覧です: 「のみ屋敷からきた?お嬢さん」の今:

« 【続編】14匹の心を閉ざしたチワワたち | トップページ | 形成不全のワンコ、すくすく育っています! »