« 「のみ屋敷からきた?お嬢さん」の今 | トップページ | 14匹のチワワたち、いよいよ里親募集です! »

形成不全のワンコ、すくすく育っています!

チョビタンですdog

以前紹介した形成不全で生まれた「梅子ちゃん」、小さな体で何度も手術を頑張って、すくすく育ってますよhappy01 

梅子ちゃんは、肛門が形成不全で生まれたためウンPが流れっぱなしだったんだ。だから施設で「処分」されるところだった。でも、はぴねすDOGさんが助けてくれたんだよ。

O04800643121755943711

こんなに小さかったんだねhappy02 

O0800107112115640509

まださらに手術をしないとオムツがとれないらしいんだけど、元気いっぱいだよhappy01

O02520448121763714581

今はもうこんなに育っちゃっててcoldsweats01 でもまだまだパピーだよhappy01

まだ手術が必要な梅子ちゃんだけど、里親募集中ですshine

お問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

そして、久々にボクも登場shine

120715_183602

梅子ちゃんに家族ができるように、応援に1クリックをお願いします!

↓↓↓下のボタンをクリックお願いします。毎日の1クリックに感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 「のみ屋敷からきた?お嬢さん」の今 | トップページ | 14匹のチワワたち、いよいよ里親募集です! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

梅子ちゃん、め~っちゃ可愛いお顔happy02
元気に育ってくれて嬉しいですね!

久々チョビタンも良い笑顔happy01

投稿: やん坊ママ | 2012年9月21日 (金) 22時36分

梅ちゃん、落ちついて、まっすぐ人の顔を見れてますね♪
手術は大変だけれど、幸福への階段一段目にあんよをかけれましたね。
大丈夫。
抱えた問題もひっくるめて愛してくれる家族がきっとお迎えに来てくれますね。
楽しみだね、梅ちゃん。

投稿: ケロ姉 | 2012年9月21日 (金) 22時53分

やん坊ママさま

子犬って、ほんと成長早いですよね。
寝てる間にマズルがニョキニョキ伸びてる?と思うくらいcoldsweats01

たくさんの里親募集の応援ばっかりでチョビタンの出番が少ないですが(お出かけがないので寝てる写真しかなくてーcoldsweats01)。。。

保護犬たちがみんな早く家族ができるよう、これからも応援の「ポチ」押しに来てくださいね~heart04

投稿: ベーママ | 2012年9月22日 (土) 10時44分

ケロ姉さま

梅子ちゃん、オムツが必要だけど、パピーらしく元気いっぱいだそうです。

パピーのうちに家族ができるといいなーと思います。

こうやって見ると、ワンコのお顔って変わるもんですねhappy02

投稿: ベーママ | 2012年9月22日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47135832

この記事へのトラックバック一覧です: 形成不全のワンコ、すくすく育っています!:

« 「のみ屋敷からきた?お嬢さん」の今 | トップページ | 14匹のチワワたち、いよいよ里親募集です! »