« 犬飼い税よりイエローカード作戦で! | トップページ | 合宿? »

残念~。

チョビタンですdog

台風がどんどん近付いてて、風雨が強くなってきたチョビタン地方です。

今日は、はぴねすDOGさんのフリマ&譲渡会の予定だったけど、

台風で延期・・・。残念weep

今朝は、かろうじてお散歩に行けたけど、夕方はお散歩行けるかなぁ?

お散歩大好きのボクには大問題だよ。台風はやくどっかにいってほしいな。

こんな日は、ボクたちもダラダラだよ。

120812_150601

つまんないな~sad

つまんないから、朝からダラダラしてます。

これは、今日の写真じゃないけど、、、朝からまた寝てますcoldsweats01

120817_225101

120817_225001

120814_110201

あれ?1匹多いぞ!気がつきましたか?

この続きは次回にhappy02

次回も頑張れるように応援の1クリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 犬飼い税よりイエローカード作戦で! | トップページ | 合宿? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

台風の影響、各地ですごいですね。typhoon
夕方のお散歩行けたのかなぁ。
あれ?もしかして家族が増えたのでしょうかsign02
次回まで色々勝手な想像をしながら待っていますね。note

投稿: まめすけ母さん | 2012年9月30日 (日) 21時05分

ベーママさん、はじめまして。こんばんは。グッピーです。コメントどうもありがとうございました。
わんちゃんがいるんですね!うちにもでかわんこのパピヨンがいます。
食べ盛りで困っているんですよ。
さすがにヨーグルトは食べさせていませんが(・_・;)
またお邪魔します。

投稿: グッピーちゃん | 2012年9月30日 (日) 22時07分

台風大丈夫ですか?
軽い雨風で終わりますように・・・

チョビちゃんチロちゃん夕方お散歩行けなくて
残念だね。
フリマ&譲渡会も延期になっちゃったんですね・・・

dog。。。  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
気になる気になる♪ 楽しみにしてま~す。
誰?誰? ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年9月30日 (日) 23時20分

こんにちは。コメントありがとです(*^。^*)台風 今 すごくなってます。
つまんないなら まぁいいね 怖いくらいじゃ たいへんだ coldsweats02

投稿: acefeel | 2012年9月30日 (日) 23時54分

いつもコメント有難うございます。
台風、通り過ぎたみたいですね。
被害はなかったですか?

明日は午後から晴れるってことだけど、どうかな?
お散歩行けないと、退屈そうで可愛そうだもんねsad

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月 1日 (月) 01時19分

延期。残念でしたねdown
我が家の地方は夜のうちに台風は去っていきました。警戒していた程ではなく、グッッスリ寝れましたよsleepy
今日はsunて、お散歩に行けるといいねsign03

投稿: クックちゃん | 2012年10月 1日 (月) 07時17分

チョビタン、こんにちは。

三頭がコロンコロンしていてカワイイですU~~U

ぽちは、一ヶ月に一回くらい、仲間を助けるための募金活動のお手伝いをしています。

投稿: ぽち | 2012年10月 1日 (月) 16時20分

まめすけ母さんさま

昨日の夕方はお散歩行けましたよ~happy01
まめすけ母さん家も夕方には雨あがってたんじゃないかな?お散歩行けました?

4チーちゃん達のレインコート姿も可愛いだろなぁheart04

投稿: ベーママ | 2012年10月 1日 (月) 20時04分

グッピーちゃんさま

こんばんは~。
うちの2匹はハイエナのようですよcoldsweats01なので、見ての通りパツンパツンですsweat01
また来てくださいね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月 1日 (月) 20時07分

ゆらさま

台風、大阪は思ったより軽くて夕方にはお散歩行けましたhappy01べチャべチャになりましたが・・・coldsweats01
夜には、ゆらさん地方に向かってたので心配してました。大丈夫でしたか?
フリマ&譲渡会、11月に延期になりましたsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月 1日 (月) 20時11分

acefeelさま

台風、大丈夫でしたか?
昨日の台風は、外でそんなに大きな音がしなかったので2匹とも静かでした。
雷とかでドーンと大きな音がすると、音に向かって吠えてますsweat01闘う気マンマン?coldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月 1日 (月) 20時16分

ピンタワちゃんさま

こんばんは~。
今朝は道も乾いてて、はりきってお散歩しましたhappy01犬ぞり状態で大変でしたsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月 1日 (月) 20時20分

クックちゃんさま

我が家は台風通過中もぐっすり寝てました、2匹がsweat01
今朝は涼しくて気持ちいいお散歩でしたhappy01でもまだ昼間は半袖でいいくらいですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月 1日 (月) 20時25分

ぽちさま

コロンコロンより、パッツンパッツンなのですがsweat01しつこい「くれくれ攻撃」に負けてしまうんですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月 1日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47260289

この記事へのトラックバック一覧です: 残念~。:

« 犬飼い税よりイエローカード作戦で! | トップページ | 合宿? »