« 14匹のチワワたち、いよいよ里親募集です! | トップページ | お知らせ&幸せ報告だよ~ »

収容期限切れ目前の迷子犬がいます!飼主さんどこですかー?

チョビタンですdog

今日は、迷子で警察に保護されているワンコの飼主さん探しのお手伝いだよ。

飼主さん、探し方がわからないのかな? じき戻ってくると思ってるのかな?

でもね、週明けには警察の収容期限がきれちゃうんだよ。

飼主さん、早く迎えにきてあげてー!

伊丹警察(兵庫県)でお迎えを待っているワンコが2匹いるんだよ。

1匹は少しお年なポメラニアンちゃんの 女の子。

藻川とういう川の中州で溺れかけているところを保護されたようです。

O06400480122015784491 

O06400480122015784481

このポメちゃんは週明けに警察での収容期限が切れるんだ。

飼主さん!ポメちゃんはここだよー。ここにいるよー。

もう1匹は、柴ちゃん。

とてもおとなしくて素直な女の子。

O04800640122015786171

O06400480122015786191

青色首輪をしていてちぎれたリードが古くて10センチほどついています。

伊丹市堀池という場所で保護されたようです。


柴ちゃんのほうは遠くから来たかもしれません。

心当たりの方、捜しておられる方、ご近所のワンちゃんかも?という方に見ていただきたいので、たくさんの方の目にふれるよう、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 14匹のチワワたち、いよいよ里親募集です! | トップページ | お知らせ&幸せ報告だよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どう見ても、長く放浪していた形跡はないですよね。
とても素直そうなお顔ですし・・・
今は秋の転勤シーズン。
まさかとは思いますが・・・
雷も多いですから脱走もあるでしょうね。
早く飼い主さんが迎えに来てくれますように。

投稿: ケロ姉 | 2012年9月23日 (日) 20時05分

こんにちは。
迷子のワンコ達早く迎えが来るといいですね。
飼い主さんの目に留まりますように。

投稿: あるこ | 2012年9月23日 (日) 20時48分

ケロ姉さま

こんなに小さなポメちゃんが、溺れかけてたなんて・・・想像しただけで涙がでそうになります。「迷子」だと信じたいです。2匹とも飼主さんのもとに無事もどれるといいのですが。。。

投稿: ベーママ | 2012年9月23日 (日) 22時51分

あるこさま

ポメちゃんが来週早々に収容期限がきれるそうなんです。早く飼主さんに見つけてもらいたいです。

投稿: ベーママ | 2012年9月23日 (日) 22時55分

飼い主さん、事故かな?despair
1日も早くお迎えに来て欲しいですね。
わんちゃんが迷子になったら保健所じゃなくて警察もなんですね。
覚えておきます。pencil

投稿: まま | 2012年9月23日 (日) 23時33分

ままさま

警察署で期限がきれたら保健所に・・・。
早くお迎えにきてほしいです。
ワンコが迷子になったら、警察&保健所&ネットで呼びかけですねsweat01
このポメちゃん、川の中州で溺れかけていたとのことなので、迷子になると事故も心配ですよね。

投稿: ベーママ | 2012年9月24日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47184926

この記事へのトラックバック一覧です: 収容期限切れ目前の迷子犬がいます!飼主さんどこですかー?:

« 14匹のチワワたち、いよいよ里親募集です! | トップページ | お知らせ&幸せ報告だよ~ »