« お知らせ&幸せ報告だよ~ | トップページ | 迷子ちゃんのその後と感動秘話!殺処分0の街 »

久々の登場?

チョビタンですdog

気のせいか?

ボクがブログに登場してなかったかも・・・・crying

ボクは元気ですlovely

看板犬としてお仕事もしてるんだよwink

Ca3j01200003

お客さんをお出迎え~happy01

Ca3j01240001

チロベー兄ちゃんも一緒だよlovely

Ca3j01250001

お友達まだかなぁ~wink

Ca3j01260001

チロベー兄ちゃんはボクよりも愛想いいかもheart04

Photo

時々トリマーのお姉さんが綺麗にトリミングしてくれるんだよheart04

おかげでボクもチロベー兄ちゃんも綺麗でいられて

感謝・感謝ですheart04

はぴねすDoGさんの譲渡会&フリマが9月30日(日)

12時~17時まで行われるのでお時間のある方は是非来てねhappy01

可愛い保護犬達が沢山だよheart04

1人でも多くの方に来てもらえるように

1クリックしてねheart04

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お知らせ&幸せ報告だよ~ | トップページ | 迷子ちゃんのその後と感動秘話!殺処分0の街 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんチロちゃんお仕事お疲れ様~
我が家も近くだったらお願いしたいです hairsalon
ただ今、らんは、ボッサボサー  ヽ(*≧ε≦*)φ

譲渡会とフリマは、お手伝いに行くのかな?
チョビちゃんとチロちゃんがお手伝いしてくれたら
心強いねッgood  ヽ(´▽`)/
皆んなに幸せなお家が決まる事お祈りしてま~す
o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012年9月25日 (火) 21時38分

お仕事ご苦労様でーす。happy01
ふたりともとってもかわいいですね〜
笑顔が素敵heart04

投稿: まま | 2012年9月25日 (火) 22時16分

看板犬くん、凛々しくって男前ですよ。
そのダンボのような大きな耳でお空が飛べるかも?

投稿: 智子 | 2012年9月25日 (火) 22時17分

ふたりともお耳が大きくてキュートですねぇ♪
チロベー君カットし立てホヤホヤ可愛い~happy02

投稿: やん坊ママ | 2012年9月25日 (火) 22時39分

ゆらさま

こんばんは~。
ほんと、お近くだったら遊びにきて欲しいです~。可愛いゆりちゃん&らんちゃんと遊びたいです。私がhappy01

フリマ&譲渡会はうちの仔たちはお留守番です。
うちの仔が指名されたら困ります~(←冗談ですsweat01

投稿: ベーママ | 2012年9月25日 (火) 22時44分

ままさま

こんばんは~。
ありがとうございますhappy01
チョビタンは「おすまし顔」が多いので、写真がいつも同じ顔になるんですsweat01
実物のほうが可愛いんです(←親ばかですsweat01
お散歩してると、「かわいい~」と言われるのはチロベーばかりで・・・

投稿: ベーママ | 2012年9月25日 (火) 22時52分

智子さま

こんばんは~。
2匹とも大きな立ち耳で、奥までよーく見えますhappy01
寝てる時も耳がレーダーみたいに動いてて面白いですよhappy01

投稿: ベーママ | 2012年9月25日 (火) 22時55分

やん坊ママさま

チロベーは伸ばすとウエスティぽいんですが、口の周りがすぐ汚れてきたなくなるので年中「子やぎカット」です。
なので、よく「何の犬種ですか?」って聞かれますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年9月25日 (火) 23時00分

美容室をなさっているんですねhappy01
看板犬として、いつも綺麗でいられてうらやましいです。
我が家のCOCOも、今日美容室で綺麗になってきましたよribbon

投稿: クックちゃん | 2012年9月26日 (水) 18時40分

チョビちゃん、お仕事出来るんだね、すごいよhappy01
チロベーちゃんは真っ白で綺麗だね。
いい子におとなしくしてますね。
譲渡会で、一匹でも多く新しい家族に行かれるといいですねhappy01

投稿: マルタ | 2012年9月26日 (水) 18時55分

クックちゃんさま

クックちゃん、すっきり可愛くなりましたねhappy01
ワンコはサマーカットにすると若がえりますね。
チョビタンもロングコートなのですが、冬以外はサマーカットですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年9月27日 (木) 00時15分

マルタさま

チョビタンもチロベーも大人しくないですよcoldsweats01
美容室のワンコなのにシャンプー嫌いでcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年9月27日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47208706

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の登場?:

« お知らせ&幸せ報告だよ~ | トップページ | 迷子ちゃんのその後と感動秘話!殺処分0の街 »