« 苦しかったね、きっと心細かったよね、ボクは悔しいよ。 | トップページ | 生きててよかった »

おっかない「ヤツ」がきた!

チョビタンですdog

最近うちに、やばい「ヤツ」がきたんだよ。

ある日、チロベー兄ちゃんが「チョビタン、逃げろー!」って言うからボクもビックリして逃げたんだ。

120731_203401

逃げろーdash

120731_203501

新参者!名を名乗れー!(・・・掃除機ですsweat01)

120731_203601

ムムムッ!それ以上近付くなよsweat01

120731_203502

ウ~!チョビタン!お兄ちゃんにまかせとけ!(と言ったかどうか・・・coldsweats01)

最近新しく我家にやってきた「掃除機」、スタンド型なので見た目が全然違うから怖いんだよね。前のやつは怖くなかったのに。

毎日出てくるんだよ。おっかないったらcatface

出てくるたびに、ボクたちは逃げまわってるんだよsweat01

120715_102601

チロベー兄ちゃん、いつになったら退治してくれるんだろcatface

チョビタン、チロベー、掃除機は怖くないよ。と応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 苦しかったね、きっと心細かったよね、ボクは悔しいよ。 | トップページ | 生きててよかった »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も毎朝闘っておられます、李が。
何処をどう見たら、敵に見えるんでしょうね?w

投稿: misa | 2012年9月 2日 (日) 22時59分

misaさま

李ちゃんも闘ってますかhappy02

掃除機だした途端、2匹ともすごい勢いで逃げていきますよcoldsweats01そして遠くから「敵」の出方を見ていますcatface

投稿: ベーママ | 2012年9月 2日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46926663

この記事へのトラックバック一覧です: おっかない「ヤツ」がきた!:

« 苦しかったね、きっと心細かったよね、ボクは悔しいよ。 | トップページ | 生きててよかった »