« 収容期限切れ目前の迷子犬がいます!飼主さんどこですかー? | トップページ | 久々の登場? »

お知らせ&幸せ報告だよ~

チョビタンですdog

今日は、まず幸せ報告からだよ~happy01

シェパードのアーサーくんに家族ができました~。

Ts3y20271

先住犬はシェパードくんだ~。

Cimg24591

大型犬がいっぱいのお家だね~。アーサーくん、兄弟がいっぱいできたね。

Ts3y13821

アーサーくん、おめでと~!

そして、

O04800643121510695801

しじみちゃんだ~。後ろの2匹が先住犬ちゃん。

すっかり家族になってて、保護主さんが訪ねて行くとめっちゃ吠えられたんだとかsweat01

しじみちゃん、おめでと~。

O04000300121565296161_3

しじみちゃんと同じ家から保護されたピケくんも、家族ができたよ。

ピケくん、おめでと~。

そしてそして!しじみちゃん、ピケくんと同じ家から保護されたもう1匹の「ほたて」くん。

ほたてくんも早く家族が見つかるといいね。

幸せの波にのってけ、のってけ~!

O05640376120895689631

O05710539121299521671

ほたてくん、家族募集中です!

お問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

そのはぴねすDOGさんの譲渡会&フリーマーケットのお知らせですよ~happy01

ワンコのお洋服など、色々ありますよ~。ワンコ連れて見にきてねheart04

譲渡会にたくさんの方に来ていただけるよう、応援の1クリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンをクリックしてくださいね。宜しくお願いしますdog

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 収容期限切れ目前の迷子犬がいます!飼主さんどこですかー? | トップページ | 久々の登場? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アーサーくんおめでとうsign03

よかったですね
しあわせになってねheart01

投稿: kimi | 2012年9月26日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47199670

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ&幸せ報告だよ~:

« 収容期限切れ目前の迷子犬がいます!飼主さんどこですかー? | トップページ | 久々の登場? »