« おっかない「ヤツ」がきた! | トップページ | 【緊急】殺処分前日の大脱出!しかしまたもや命の危機が! »

生きててよかった

チョビタンですdog

以前、紹介したはぴねすDOGさんのゴルゴくん。

O04800643121602876981_2

ゴルゴくんは、

迷子で捕獲され、収容されていました。元の飼い主が迎えに来てくれるかも…
という期待は泡となり、収容される期間が終わってしまいました。

しかも、心雑音がして、6段階のレベルの中、レベル4という、しんどそうなレベル…

フィラリアも強陽性で、不整脈までみられました。

保護主さんは他にもたくさんの犬を保護されていて、中には手術を控えた仔もいます。心臓病の食事や薬は半端な値段でもない。この仔にかかる費用で他の仔が何頭救えるだろう・・・。

保護主さんは悩んだ末、連れて帰りました。

そして!そのゴルゴくんに家族ができます!

O04800643121602875531

ゴルゴくん、よかったね。これからは家族といっしょだよ。

第2の犬生、きっと楽しいこといっぱいだね。おめでとう!

ゴルゴくんに続けと、たくさんのワンコが家族を待っています。

O05000375121524205891

カノンくん。上手にお散歩できるんだよ。

O05710539121299521671

ほたて君。ボクと同じチワワだよ。波乗りできるスーパーチワワだよ。

カノン君、ほたてくんは、はぴねすDOGさんにお問い合わせくださいね。

みんなに早く家族ができるよう、応援の1クリックお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« おっかない「ヤツ」がきた! | トップページ | 【緊急】殺処分前日の大脱出!しかしまたもや命の危機が! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴルゴ、ほんとに良かったです。
ハニーと同じくトライアルは先になるのですが
すでにお話はまとまったようなものらしいですしあとはその日を待つのみ!
ハニーと同じく勘違い街道ばく進してるらしいゴルゴ(笑)。
そこ、ゴルゴのおうちちゃうで(笑)!

投稿: なんこ | 2012年9月 8日 (土) 21時14分

なんこさま

ほんと、ゴルゴくん心配だったので嬉しいです。ハニーちゃんは、なんこさん家にきたらすぐ決まるわ~って心配なかったんですけどねhappy01
ハニーちゃんがお嫁に行く日が待ち遠しいような、寂しいような・・・ですね。

投稿: ベーママ | 2012年9月 8日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46938851

この記事へのトラックバック一覧です: 生きててよかった:

« おっかない「ヤツ」がきた! | トップページ | 【緊急】殺処分前日の大脱出!しかしまたもや命の危機が! »