« 生きててよかった | トップページ | そっくり!? »

【緊急】殺処分前日の大脱出!しかしまたもや命の危機が!

チョビタンですdog

転載です。

あと一日で、殺処分の運命を辿るワンコが、愛媛県動物愛護センターから必死の思いで逃げ、保護されました。

しかし、保護された方の事情もあり、

一週間だけという事で他の場所に保護してもらっている為、

一週間以内に里親を見つけなくてはなりません。

せっかく逃げ出したのに、また役場に返すと今度こそ殺処分です。

どうか助けてください!スティーブを救ってください!

O04480336121702761111

スティーブ 里親緊急募集!

大きさ:中型 15kg~20kg位

 色:白

 性 別:オス

 特 徴:耳が大きい

 首 輪:チェーン

O04480336121702761091

役場から脱走した勇気ある犬ということで、映画「大脱走」のスティーブ・マクイーンから、

”スティーブ” と名付けられました。

お願いします!”スティーブ”の里親さんになってください!!

スティーブくんの里親希望の方は、えひめ いぬ・ねこの会までお願いします。

猶予のないスティーブくんがたくさんの方の目にとまるよう、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 生きててよかった | トップページ | そっくり!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

スティーブくん、生きたいよね。
こんなに勇気がある仔がどうして殺処分されなきゃいけなんでしょう。
私はポチポチしかできないけど、いい方にみつけてもらおうね。
良いご縁がありますように祈ってます。

投稿: かりあらママ | 2012年9月 4日 (火) 22時34分

かりあらママさま

殺処分されるために生まれてきたわけじゃないし、殺処分されていい命なんてないのに!

スティーブくん、せめて里親さんが見つかるまでの仮宿が見つかるといいのですが・・・。きっとどこかに赤い糸が繫がっていると信じたいです。

いつもポチポチ押していただいて有難うございます^^皆さんの1クリックがワンコの命に、幸せに繫がります。大きな力です。これからも応援宜しくお願いしますshine

投稿: ベーママ | 2012年9月 4日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46950771

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】殺処分前日の大脱出!しかしまたもや命の危機が!:

« 生きててよかった | トップページ | そっくり!? »