« 【緊急】殺処分前日の大脱出!しかしまたもや命の危機が! | トップページ | 大脱出犬スティーブ、里親決まるもまた大脱出! »

そっくり!?

チョビタンですdog

120812_151601

今日はまだまだ暑いからサマーカットにしたんだよhappy01

へへへ、実はこの写真、ボクじゃないんだよ。気がついた?

この仔は「ゆめちゃん」可愛い女の子だよ。

120718_192301

本物のボクはこちらhappy02 似てるでしょ? 

世の中、自分と似た人が3人いるって言うけど、ホントだね。

ボクに似たワンちゃん、ご近所さんにもいるんだよ。

ボクを生んだママよりも似てるんだけど、写真がないんだよね、残念sweat02

身近に既に3人!ということはもっといそうだねcoldsweats01

120812_134901

ゆめちゃんは、いつもダックスの「そらちゃん」と一緒にトリミングにきてくれるんだよ。

そらちゃんの「そっくりさん」もいっぱいいるのかなぁhappy01

ちなみにチロベー兄ちゃんは、トリミングで顔が変わるから「そっくりさん」を見つけるのが難しいんだsweat01 ウェスティちゃんとマルチーズちゃんが「仔ヤギカット」(チロベーカット)にすると「そっくり」なんだけどねhappy02

ゆめちゃんとボク、似てるよ~、可愛いよ~と、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンをポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】殺処分前日の大脱出!しかしまたもや命の危機が! | トップページ | 大脱出犬スティーブ、里親決まるもまた大脱出! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビたん、サマーカットして男前heart04
ゆめちゃんと本当にそっくり。
ママにはちゃんと分かるよねwink

うちのかりんをチロベーカットにすると
おそらくチロベータンにそっくり!
親子で売り出しましょうかupnote

投稿: かりあらママ | 2012年9月 6日 (木) 23時24分

こんばんは。
ダックス3ワン飼っているマルタです。
ゆめちゃんとチョビタン君、色も顔も良く似てて両方可愛いねhappy01
サマーカット、ママがやってあげるんですね、お手入れバッチリでいいな~happy01

投稿: マルタ | 2012年9月 6日 (木) 23時58分

かりあらママさま

ゆめちゃんとチョビタン、ほんとソックリ!なんですけど、ゆめちゃんの方がお顔可愛いですcoldsweats01女の子って感じです。うちのチョビタンは男顔ですsweat01
かりんちゃん、チロベーカット挑戦しますか~?勇気いりますよ~happy02

投稿: ベーママ | 2012年9月 7日 (金) 00時13分

マルタさま

こんばんは~。
コメントありがとうございますhappy01

お店は主人がしてまして・・・私も一応トリマー資格はもってますが、いつもお店の若いトリマーさんにお任せですcoldsweats01

ダックス3ワン可愛いですね~。
ダックスもチワワと同じようにカラーが色々ありますね。

投稿: ベーママ | 2012年9月 7日 (金) 00時24分

可愛いブログですね(゚▽゚*)

チョビタンとゆめちゃん本当にそっくり!!

うちのご近所さんにフレブルちゃんが何匹か居ますが
どの子も全~然似てません(;´▽`A``
私もエテとののにそっくりな子に会ってみたいです♡

投稿: エテ母 | 2012年9月 7日 (金) 21時17分

エテ母さま

こんばんは~happy01

同じ犬種でも皆それぞれ違いますよね~。
ののちゃん、エテちゃんの「そっくりさん」も案外ご近所にいるかもですよwink
ご近所でも、お散歩の時間が違うと会わないですものhappy01

投稿: ベーママ | 2012年9月 8日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46976065

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり!?:

« 【緊急】殺処分前日の大脱出!しかしまたもや命の危機が! | トップページ | 大脱出犬スティーブ、里親決まるもまた大脱出! »