« そっくり!? | トップページ | 14匹も!チワワが飼育放棄?! »

大脱出犬スティーブ、里親決まるもまた大脱出!

チョビタンですdog

先日【緊急里親募集】を呼びかけた「大脱出犬のスティーブ君」、里親さんが決まりました~happy01

殺処分前日の大脱出で、保護されたスティーブ君ですが、

この保護先からも逃亡を企てたようで、額に大きな擦り傷と両目の脇に切り傷まで作ってたそうcoldsweats01

そのスティーブ君は居酒屋さんの仔になりました~!

O04480336121761958241

T02200165_04480336121761958231

T02200165_04480336121761961781

めでたし、めでたし、お・わ・りハート

とはいかなかったんだshock

・・・なんとっぎくっ

お届けの翌朝、スティーブ君が脱走しましたsweat01

えぇぇーーぎくっ なんでぇぇぇーーーぎくっ

屋根を壊して、逃げ出したそうです。

スティーブなんていう名前がいけなかったのかアセ

大脱走がつきまとう名前・・・アセ

早く探さないとっ!

・・・しかし有力情報なしアセ

・・・ところがっぎくっ

スティーブ君、里親様の家に帰って来たのですっ!!

良かったーーーホッ 

本当のお家はココだってわかってるんだね、きっとhappy01

” 大脱走犬・スティーブ”笑

すっかり有名犬sweat01

・・・もう脱走しちゃダメだよ。

O044803361217027611111

O044803361217027610911

緊急呼びかけ後、スティーブ君には数件の里親申し込みがあったそうです。

皆様、本当にありがとうございました。

みなさんの1クリックが大きな力になります。今回も「命」を救うことができました。これからも応援の1クリックを、どうぞ宜しくお願いいたします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。毎日の応援クリックに感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« そっくり!? | トップページ | 14匹も!チワワが飼育放棄?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

スティーブくん、家族が出来て良かったhappy01
ショコラも、保健所に連れて行かれる予定だったワンコです。
兄弟は、みなメスだったので私達が知った時には殺処分されたあとだったんです。
ショコラは、一匹だけオスだった為に引き取り手があるかもと言う考え(田舎の方はそう考える様で)で残していた子。
出会ったのは、生まれて2ヶ月ほどの頃。
それはもう、可愛くて。
何の迷いもなく、引取りを決心しました。
断ったら、処分されていたでしょう。。
ショコラには、兄弟の分も幸せになってもらいたい。
できれば、世界中のワンコが1っ匹残らず幸せになって欲しい。いつも、そう思います。

投稿: しょこら | 2012年9月 8日 (土) 00時19分

しょこらさま

しょこら君、怖い思いして遠回りしたけど、赤い糸はしょこらさんに繋がっていたんですね。

うちも2匹とも里親で迎えたのですが、チロベーは保健所の譲渡会で私が珍しくhappy02ジャンケンで勝って我家にきたんです。チロベー、運が良かったのか、悪かったのか・・・coldsweats01

人間の都合で殺処分されるワンコをなくしたい、1匹でも救えたらと思っています。

投稿: ベーママ | 2012年9月 8日 (土) 21時43分

スティーブ君は脱走の名人(犬?)なんですねhappy01
居酒屋さんの子になれて良かったですね。
ちゃんと里親さんの家に帰ってくるとは、、
この家なら幸せになれるってわかっていたんですねhappy01

投稿: マルタ | 2012年9月12日 (水) 15時36分

マルタさま

スティーブ君、もしかしたら放浪中に夜食べ物を探しに行ってたのかも?で、その習性がぬけない?と思ったりします。

ちゃんと戻ってくるとはいえ、事故にでもあったら大変なので脱走癖、なおるといいのですがsweat01

スティーブ君、幸せになって良かったですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年9月12日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/46989021

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱出犬スティーブ、里親決まるもまた大脱出!:

« そっくり!? | トップページ | 14匹も!チワワが飼育放棄?! »