« 迷子ちゃんのその後と感動秘話!殺処分0の街 | トップページ | 犬飼い税よりイエローカード作戦で! »

よろしくウィッシュ!(古い?^^;)

チョビタンですdog

今週末は、はぴねすDOGさんのフリマ&譲渡会だよ。

O05000300121790186821

お近くの方は、ワンコのお散歩がてら覗きに来てくださいねhappy01

ワンコ用品もあるよ~。

O04800643121755943671

よろしくウィッシュ!梅子ちゃん、うまいね~happy02 ちゃんとクロスできてるよ。

O02250400121759811461

来てくださいねウィッシュ!りん姉さんもなかなかだねwink 上品なウィッシュだね。

120713_193101

あれれsweat01 ボクできないやsweat02 気持ちはウィッシュcoldsweats01 みんな来てね~。

たくさんの方に来てもらえるよう応援の1クリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

梅子ちゃん、りんちゃんの他にも家族を待ってるワンコがたくさんいるよ。

詳しくは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

|

« 迷子ちゃんのその後と感動秘話!殺処分0の街 | トップページ | 犬飼い税よりイエローカード作戦で! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日、腫れるといいですね!久しぶりのフリマですもんね。
しっかりお手伝いしてきてください!dog

投稿: はなママ | 2012年9月27日 (木) 23時39分

ウィッシュ決まってるね~note
みんな、素敵な里親さんが見つかると
いいですね~happy01
願ってますshineshine

投稿: しょこら | 2012年9月28日 (金) 00時25分

はなママさま

日曜日、心配です。。。
これからフリマ&譲渡会のシーズンなので、
頑張りますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2012年9月28日 (金) 21時33分

しょこらさま

チョビタン、手が短くてウィッシュできないんですcoldsweats01しょこら君は上手にできそうですねhappy01

保護犬たちにとって大切なフリマ&譲渡会なのでお天気になるといいのですが・・・。晴れますように!

投稿: ベーママ | 2012年9月28日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47232819

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくウィッシュ!(古い?^^;):

« 迷子ちゃんのその後と感動秘話!殺処分0の街 | トップページ | 犬飼い税よりイエローカード作戦で! »